2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スタッフブログ移設のお知らせ☆

販促JAPANスタッフブログは 下記アドレスに移転しました。 http://www.hansoku-japan.com/blog/ 元気で愉快なスタッフが毎日更新しています。 今後ともご愛顧よろしくお願い致します。

時は経ちもう9月ですね。皆さん夏バテなんぞしてませんか? エリックは夏バテというより年のせいか体力が落ちてきてます。 筋肉が落ちるんですよ。わかっているなら体動かせよ!ですね。と言うものの週末は街へ出てアンテナ磨きです。 今週は、新しい商業施…

こんにちは、シエルです。 ここのところスケジュール的にも脳内的にも忙しくしていたため 気分転換になにかしたいと思っていたところ、 1日だったということもあり1000円で久しぶりに映画にいくことにしました。公開になってから時期がたっていましたが…

新しいもの。

先週末、我が家にやっと地デジ対応テレビがやってきました♪こんにちは、スタッフAジェシカです。 今買うか、年末まで待つか考えてたのですが 『とりあえず、今どんなTVが出てるか見てみよう〜♪』 とヨドバシに新しいアイロンを買いに行ったついでに見てたら …

マズローの欲求段階説

こんにちは。ベンジャミンです。さて、タイトルのマズローの欲求段階説。 確か中学の保体の時間に勉強したような…。1 生理的欲求 (生命維持のための食欲・性欲・睡眠欲等の本能的・根源的な欲求)2 安全の欲求 (衣類・住居など、安定・安全な状態を得よ…