2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月クリスマスイベントご案内

いよいよ明日から12月です。来年は丑年ですね。エリックは後3年たつと5回目の自分の干支を迎えてしまいます。月日がたつのは早いですよ! さて、12月のエリックは23日の祝日まで毎週土日毎にJAZZクリスマスイベントで休めませ〜ん。そのイベントをご紹介しま…

一億円プレーヤー

こんばんは、サミュエルです。 地雷設置騒ぎにゆれる、今週高知で行われている カシオワールドオープンゴルフトーナメント。 プロゴルフ界の人気をリードする石川遼選手は、 予選突破を果たし、今年の賞金獲得額が1億円を 超えることが決定しました。17歳に…

年末といえば

年末ジャンボの販売が始まり 今朝の番組で「3億円あたったら何につかいますか?」 と年末ジャンボの特集を見て 来週から12月・・・ もうすぐ今年も終わりなんだなと思うと 1年早かった!と感じているスタッフAジェシカです。 当たればいいなーと毎回夢を見なが…

我慢することって。。。

3連休明け、 昨日は寒い雨でしたね。風邪などひいていませんか? こんにちは☆ベンジャミンです。週末、我が家の受験生の機嫌がひどく悪く いつも穏やかな性格なのになぁ…と ややはれ物に触る感覚で見守っていると その機嫌の悪さは『模試の結果』でした。一…

正社員募集中

週末のエリックです。3連休ですが、世の中イメージ的に沈んでいるせいか消費は鈍くどこも売上が伸びず困っているようです。そんな中週末のテレビでは、いよいよ就職難の番組や特集が3本も。自分の都合で仕事をやめる人はともかくやめさせられる状況は、シビ…

おふくろの味?

こんばんは。サミュエルです。 結婚してはや丸7年。毎日、奥さんのつくる 夕食を食べていて、いまではもうすっかり その味に慣れて美味しく食べていますが、 結婚当初は、色々と問題がありました。例えば、サバの味噌煮がものすごい甘かったり、 トマトに砂…

ノテ系?

クリスマスのイルミネーションを見て、もう今年が終わるのかとしみじみしているスタッフAジェシカです。この間、ソフトバンクショップの前を通った際に iPhone 3Gを店頭で体験したら先着でお父さんグッズプレゼント! の文字を見つけ、入るか悩んだ結果 「も…

好きなので☆

こんにちは☆ これ以上寒くならないで欲しいと切に願うベンジャミンです。 さて。週末はまとめ借りをしたDVDを一気にみて過ごしました。 リビングのソファに7時間は連続で座っていたでしょうか? 若干腰が痛いです。 というわけで、実はベンジャミン。 ほんの…

いよいよ年末に近づき、皆様年末商戦への準備の真っ只中かと思います。 年末年始の販促施策に向けての検討も最終段階になっていますが、 代理店各社さんもまだまだ!とクライアント様への提案を続けているところも多いかと思います。 年末年始キャンペーンの…

和みます よくできた子です 

こんにちは、エリックです。この所 経済に関わる記事ばかりでしたので、今日はほのぼのさせてくれるエリックのアイドルの話!なんだそりゃ! 新聞には、昔から4こまマンがなるものが必ず掲載され読者から支持されてますね。エリックは自宅では、SANKEI EXPRE…

犬のやきもち

こんばんは、サミュエルです。 最近、子供をかわいがりすぎるせいか、 飼っている犬がやきもちをやいて大変です。そんな中、つい先日その犬にアレルギー反応のようなものが でて大変でした。なんだか、顔や体がところどころ、ふくらんだり、 へこんだり、真…

コンサートとかけてマフラーととく

そのこころは「寒く(12月に)なると増える」ナンシーです。 寒くなるととかく縮こまりがちですが、寒くなる程ワクワクすることも色々とありまして。 12月は日本人(だけじゃないのかな)がこぞって音楽を聴きに行く季節ですね、なぜだか。音楽業界がここぞ…

DSとインターネット

すっかり寒くなりましたが、大好きな柿が美味しい季節になり嬉しいスタッフAジェシカです。こんにちは。この間の日曜日寒い中、愛犬とお出かけしてドッグカフェデビューをして来ました。ドッグラン併設のカフェで 店内もソファ席でくつろげて 素敵なお店でし…

すっかり寒いですね〜。 こんにちは☆ベンジャミンです。 先週実家の母が風邪を引いてしまい 看病に駆けつけました。 幸い、熱は下がっていましたので 食事の支度をして様子を見て帰ってきました。みなさんも気を付けてくださいね。 体調が悪いと、それだけで…

日本人!だめだ!沈んでいては!

急に寒くなってきましたね、エリックです。 アメリカの大統領選も終わりオバマ新大統領が来年1月に誕生する形となった。 このところのニュースは、小室哲哉以外はほとんどがアメリカ発のニュースで、 ついで程度にニューヨークダウの下落につれて日本の株価…

子供の頃の記憶

こんばんは、サミュエルです。 最近子供番組をよく見るせいか、 (おかあさんといっしょ、いないいないばあ など) 歌のおにいさんやおねえさん、子供が歌う歌の歌詞を すっかり覚えてしまって、仕事中とかにもたまに 頭の中にずっと流れ続けたりしてしまい…

東京デザイナーズウィーク2008

こんばんわ、美味しい日本酒を探しているナンシーです。 熱燗(正確には45〜50℃くらいの適燗)で美味しいお酒知っている方info@creative-japan.comコチラまで。10/30〜11/3の5日間、東京デザイナーズウィーク2008が青山の絵画館前と都内の様々なお店を会場…

ボンソワール マダム

こんにちは、スタッフAジェシカです。またソフトバンクの新しいCMが流れて始めましたね! 白戸家「ダイエット」篇ヽ(゜▽゜)ノ 夏毛から冬毛に変わってモコモコになったとかじゃなく 太ったといオチが好き♪ ちょっとモコモコな今のお父さんが可愛いのに ダイ…

やっぱり夢の国はすばらしい!

こんにちは☆ベンジャミンです! 連休明け、火曜日。 今年もあと2ヶ月を切りました。 早いものです。 さて。私ベンジャミン。連休中日の日曜日に ディズニーシーへ行ってきました。恥ずかしながら今回が初めて。 行く前からとっても楽しみ☆ しかし! 私の期待…

不況という言葉に負けない行動

10月もあっという間に過ぎまして、いよいよ寒さが迫ってきましたね。 皆さん風邪ひいてませんか?気をつけましょう!エリックです。 この頃はテンション下げるニュースだらけで、社会の雰囲気が、風邪ひいちゃいますよね。こんな時こそ 気持ちを明るく持つこ…

こんにちは。ケニーです。先週末、子供を連れてディズニーランドへ行ってきました。(皆行く季節なんでしょうか・・) 子供にとっては生まれて初めてのディズニーランド。 本人はどこへ行くかなんてわからないながらも、お出かけ気分で朝からご機嫌。 親の方…