ボンソワール マダム

こんにちは、スタッフAジェシカです。

またソフトバンクの新しいCMが流れて始めましたね!


白戸家「ダイエット」篇ヽ(゜▽゜)ノ



夏毛から冬毛に変わってモコモコになったとかじゃなく


太ったといオチが好き♪


ちょっとモコモコな今のお父さんが可愛いのに


ダイエットなんてもったいない(笑)


ソフトバンクのお父さんといえば…


この間、ソフトバンクショップの前を通ったとき


あるノボリが目に入りました。


「お父さんストラップ3」


もうあのストラップ3までいってたのかとビックリ!


3まで出てても、一個ももらえてませんが(T△T)


ホワイトプランに加入するのがもうちょっと遅ければ

もらえたのかなーとちょっと後悔してます…。


携帯つながりの話ですが、


しゃぶ禅モバイルサイトがオープンしました!



これで出先でも、しゃぶ禅の情報チェック出来ますね!!


携帯サイト、モバイルサイト制作はクリエイティブジャパンまで!