やっぱり夢の国はすばらしい!

こんにちは☆ベンジャミンです!
連休明け、火曜日。
今年もあと2ヶ月を切りました。
早いものです。


さて。私ベンジャミン。連休中日の日曜日に
ディズニーシーへ行ってきました。

恥ずかしながら今回が初めて。
行く前からとっても楽しみ☆
しかし!
私の期待値は降水確率と比例する傾向にあるので
ワクワクしないように心がけて、
でも気を抜くとやっぱりワクワク。。
とにかく晴れて良かった☆


さすがに、現地は人・人・人。

でも、そこはまさに『夢の国』です。
本当に楽しかった。

どんなことが楽しかったかというと↓。。

☆インディがいたんです。方位磁石を持って木の陰に隠れていました。
『お!インディ!』とか言って高校生の集団に囲まれるインディ。
でもキャストはいつでも笑顔です。ご立派!

☆ポップコーンはイチゴとチョコとキャラメルを食べました。
王道のキャラメルが一番美味しい気がしました。

☆ショーはやっぱりスゴイ!
水の妖精と火の妖精の融合?なのかな?火の妖精はジブリ巨神兵とちょっとかぶった。

☆「少ししか落ちないから」とか言うけど…
G(重力)が苦手なベンジャミン。落下と共に涙と鼻水がでました。怖かった!タワーオブテラーのお話です。

☆150分待ちました。つまり2時間半です。映画が1本終わりますね(笑)

☆星形の肉まんを食べました。ただの肉まんですが星形にするだけでファンタジーです。

…開園9時から閉園間際までフルに遊んで楽しかった。

ディズニーまさに夢の国です!お見事!!!



と言うわけですが
ファンタジーなら負けません!
素敵な販促グッズはこちら↓
HANSOKU JAPAN | 販促グッズ・ノベルティ・SPツール製作ならHANSOKU JAPANにおまかせ!キャンペーン・ばらまき用にインパクトあるオリジナルグッズを!


もう少しで、耳までつける勢いの
ベンジャミンでした。ごきげんよう