2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンタイン戦略?

ついに来週から2月に突入! 早いですね。2009年ももう1ヶ月が 過ぎてしまいました。 外の空気がつめたくて寒いですね…。サミュエルです。最近チョコのCMでバレンタインは逆に男から女の子に チョコを贈ろう!なんてやってますね。 女性も「誰かにチョコを貰…

マイブーム

最近、ホットサンド機を購入し我が家ではホットサンドブームが起きてます。こんにちは、スタッフAジェシカです。 ホットサンド機は先々週くらいに新宿にて 某家電店の溜まっているポイントで購入してきました(^^;) 買物ついでに、新宿の京王デパートで…

早いもので1月がもうすぐ終わります。 さて、近頃生姜がブームのベンジャミンです。 こんにちは。 この時期どうしても寒いので なんとか冷えから解放されたいですね。 お昼の買い出しにコンビニに行くと あったかスープのコーナーが充実していて嬉しい☆我ら…

味の好み

今日は、朝は雨がぱらぱらと降っていて 肌寒かったですが、午後には気温も15度くらいに なったようでポカポカでしたね。 寒いのは苦手なので暖かい日が続くといいなぁと 思う、サミュエルです。最近、家で良くパスタを作るのですが、 若い頃はバカの一つ覚え…

つれづれに新山手

1月も残すところあと1週間。1月は行く、2月は逃げる、3月は去る・・・。気づけば春を迎えてそうです。こんにちは、インディです。 車で外回りに出る毎日ですが、街の雰囲気を実感できるのも醍醐味です。おぉっ、この道がココに繋がってるのか、ここの通…

ホッとしたいですねっ。

昨日は暖かかったのですが 今日は寒いですねっ。 暦の上では1年で最も寒さが厳しいとされる「大寒」。 抗生剤が効かないインフルエンザ流行のニュースを耳にすると それでも休まず(休めず?)働いている大人を 片っ端から逮捕してしまいたい気持ちです(・∀・;) さて。何…

本物は強い!

エリック消費動向レポート! 大げさなスタートですが、都心の噂の旨い物店へ出向いたレポートです。 暗いニュースなんてどこ吹く風で人を集めている店を見れば、元気もヒントも貰えるわけですから、こんな時こそどんどん出かけようと思います。 2009年第一弾…

1月もあっという間に

ここのところ、毎日寒い日が続いていますね。 良い天気で雲1つない青空が広がる日が多くて 気持ちいいですが、寒いのはやはり苦手なサミュエルです。さて、年が明けて2009年スタートしましたが、 1月もあっという間にもう半分が過ぎてしまいましたね。先日…

パノラマ

年末年始、3連休とまとまった休みが一段落していよいよ今年も始まったなーという感じですね。こんにちは、インディです。 最近、晴れの日が続いていて毎朝出勤の道も軽やかになります。冬は空気が澄んでいて見晴らしもいいです。外回りで新百合ヶ丘近辺の街…

エコと検索

昨日のYahooトピックスに検索エンジン大手グーグルでの2回のネット検索は、やかん(電気式)でお湯を沸かした際と同量の二酸化炭素(CO2)を排出する という記事をみつけて、早速その記事についてグーグルで検索したスタッフAジェシカです。 グーグル側は検…

初打ち☆

おはようございます。 ベンジャミンです。新成人133万人の方々!おめでとうございます。3連休明け、快晴☆ 今週も頑張っていきましょう! さて。 週末は今年最初のバレーがあって 楽しく練習してきました。 しかし、冬の体育館は寒い。 動いていないと、凍死…

うーん!イベントも

今年から月曜担当のエリックです。 年初めの一週間は、スタッフも忙しくお疲れ様でした。 この3連休は休めたでしょうか? さてエリックは、年初めの自動車業界の大イベント 東京オートサロン2009へ 行ってまいりました。 自動車業界全体が沈んでいる今ですが…

今年も勢いよく

こんばんは、正月休みも終わり、今週は なんだか、仕事始めで長かったような あっという間に週末を迎えるような…サミュエルです。年末年始の休みでは、妻も子供も風邪をひき、 熱を出したり、咳き込んだりの繰り返しで 妻がグッタリしている中、子供も世話を…

初!

あけましておめでとうございます。 初!登場のインディです。どうぞよろしくお願いします! そして明日は関東地方、今年初の 初!雪が降るそうです。都内でも積雪との予報。通勤や通学している人には、交通機関のみだれなどチッと舌打ちものですが 白い銀世…

定期的に!

明けましておめでとうございます。2009年、初めて元旦に早起きをし初日の出を見にちょこっとドライブをして見てきました。スタッフAジェシカです。 年末はQさま・ガキ使・紅白をそれぞれ見たい所を TVを2画面設定にして欲ばって見ていました(笑) 年末より…

笑門来福!

明けましておめでとうございます☆ 2009年がスタートしました。 昨日から仕事初めだった方も多いのでは…。 ただ、学生がまだの様ですので通勤電車は 若干空いている気がします。 ベンジャミンです! 受験生を抱えた今年は 特にイベントを企画することもなく …

見通しよく

新年明けましておめでとうございます。エリックです。 年末は体調を崩しまして、このブログの更新も少し空いてしまいました。今年2009年は、世間的には、重たい雰囲気ですが、我が販促ジャパンは、 正月の天気如く明るく、見通しよく展開してまいりますので…