マイブーム

最近、ホットサンド機を購入し

我が家ではホットサンドブームが起きてます。

こんにちは、スタッフAジェシカです。


ホットサンド機は先々週くらいに新宿にて


某家電店の溜まっているポイントで購入してきました(^^;)


買物ついでに、新宿の京王デパートで開催されていた


「全国うまいもの・駅弁大会」に行ってきました♪


TV番組で取り上げられていたのを見ていたので


どのお弁当を食べるかは考えていたのですが


いざ、会場にいくと美味しそうなお弁当ばかりで


お財布の紐を硬くしなきゃ…と思ってたはずが


一人2個のお弁当を買って帰ってきました(^^;)


不景気なんてなんのその!な感じで



会場もすごい人で、賑わってました♪


販促ジャパンでも人の目をひくお弁当…じゃなく


販促グッズを取り揃えていますので、ご覧下さい(^^)ノ


インパクトある販促グッズ製作は販促JAPAN.comへ!