2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれさまでした

こんばんは、サミュエルです。 あっという間にクリスマスも終わり、 もう年末。 今年もいろいろな業種の方々と出会い、 様々なお仕事をさせて頂きました。 どの業界にもやはり、販売促進のための悩みがあり、集客を増やす為に または、売り上げが伸びるには…

アクセスランキング。

メリークリスマス!今日はクリスマス・イブですね〜子どもの頃はツリーに飾りつけをしたり、ケーキを作ったりプレゼントを楽しみにしたり・・・etcしてましたが今年は家で、クリスマスソングをかけて気分だけクリスマスモードにしてみてます。こんにちは、スタ…

今年最後!

こんにちは☆ ベンジャミンです。早いもので今年もあと数日です。 明日はクリスマスイヴ☆ ケーキ屋さんは特別ブースを作って アルバイトさんたちは皆サンタの衣装で売り込んでますね。さて。今年スタートした 我ら販促JAPAN! 試行錯誤の中、走り出した企画。…

クリスマス直前なのに

今週末もメルセデスのイベントがあり、XマスJAZZ ピアノソロでお客様を盛り上げようというものでしたが、いやはや来場が少なく残念なイベントでした。 少々疲れ気味のエリックです。でも世の中の動きを見るべく日曜の午後は渋谷に出向いてみました。 それな…

M-1優勝の行方は

こんばんは、サミュエルです。 更新が遅れてしまいました。 週末は子どもが風邪をひいてしまい、 ほとんど自宅で過ごすことになりました。さて、今年のM-1チャンピオンはだれがとるのかと 楽しみにして、放送をみると、NON STYLEというコンビが 優勝!(個人…

嬉しいもの。

毎週楽しみにしていたドラマが最終回を間近に控え 年明けは何のドラマを見ようかなーと 考えているスタッフAジェシカです。 どんどん寒くなってきて 一度コタツに入るとなかなか抜け出せなくなってます・・・。 私がコタツでまるまってると 愛犬がやってきて 一…

サンタクロースは大変です。

こんにちは。ベンジャミンです。先日、学生の時の友人と小さな小さな同窓会がありました。 皆、育児に大忙しの様子です。 話題はこの時期ならではの クリスマスプレゼントについて。 その中でもかわいいなぁ。と思ったことを書きたいと思います。 その友人は…

消費者心理に悪影響!

12月もあっという間に半分が過ぎてしまいましたね。 今週末は、エリックはメルセデスベンツイベントを進行してました。 XマスJAZZというイベントを開催してましたが、来場者数が芳しくなく、 なんかやっていても張り合いがなかったな〜。でも来て頂いた方に…

温浴施設と子供連れ

こんばんは、サミュエルです。 自分では、若い若いと思っていても 体がいうことをきいてくれなくなってきました…33歳です。 先日、子供を連れて温浴施設に行ってきました。 子供は自分の家のお風呂以外は入ったことがないので、 広々の浴室や露天風呂に大興…

99円

こんにちは、スタッフAジェシカです。この間、気づいたら近所のガソリンスタンドが潰れていました・・・。そこは、近所でも価格が高い所だったのでお客が来なくて潰れたのかと思いましたが、 安く提供するのも大変ですよね。今朝のとくダネのニュースにもなって…

年末ですね☆

こんにちは。ベンジャミンです。 12月に入りました。 忘年会と称しては、週末ごとに そこかしこの会合に参加して楽しんでいます。この時期いつも 「あっという間に過ぎた1年でしたね」なんていう会話をします。 確かに、歳を重ねる事に季節は束になって吹っ…

エリアマーケティングは重要

12月に入り、週末毎のイベントで忙しくしているエリックです。さて今日は、先月神戸に仕事をしに行ったときのお話し。 全国にしゃぶしゃぶ専門店を展開している「しゃぶ禅」さんの神戸店が来年2月中旬にオープン予定となってますが、この件で事前の調査をする…

年賀状の主役は…

こんばんは、サミュエルです。 12月に入ってしまいましたね。 もう年末まであとわずか…。そんな中、我が家では、年賀状制作の構想が 始まりました。2年前までは我が家の愛犬を主役に した年賀状が通例で、写真を撮ったり、イラストをかいたりと 作ってました…

お悩みですか?

こんにちは、スタッフAジェシカです。 土日に、近所のピザの美味しいお店で フリーマーケットが開催され、行って来ました♪ お店の外と中で、開催されているのですが ワンちゃんOKなお店なので 中と外を色々なワンちゃんがウロウロ。 お昼にとピザを注文し、…

寒いですね〜。

こんにちは。ベンジャミンです! 早いもので12月に突入しました。 今年もあと1ヶ月を切りましたね。さて。週末。 いつものことながらバレーボールをしていました。この時期体育館は極寒です。 オーバーパスは指先の感覚がなくて突き指しそうです。 それでも…