年末ですね☆

こんにちは。ベンジャミンです。


12月に入りました。
忘年会と称しては、週末ごとに
そこかしこの会合に参加して楽しんでいます。

この時期いつも
「あっという間に過ぎた1年でしたね」なんていう会話をします。
確かに、歳を重ねる事に季節は束になって吹っ飛んでいきます。
自分の中では「昨日」ぐらいに「明けましておめでとう^o^*」と
言ったような感覚です。

1歳の1年は1/1だからで
30歳の1年は1/30だからだと言われると納得です。
つまりベンジャミンは1/○なわけですからねっ(笑)


そんな、ベンジャミン。
全く関係無い話ですが
何を血迷ったか先週、たまねぎを箱買いしてしまいました。
しかも、自転車でスーパーに行ったくせに
牛乳だのウーロン茶だの玉子だのお肉だのお菓子だの
散々買った上の「箱買い」です。
帰りの自転車は前輪に重心が偏って
オラオラな感じになったことは
言うまでもありません。。


袋で買うよりお得感が満載だったんですよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


そんな訳で、食卓には
毎日タマネギな1品が出現します。
昨日はおみそ汁でした☆
甘くなって美味しいですよ。私は好きです。


今日は何を作ろうなか(。・ω・。)ノ


みなさんも毎日食事を用意してくれる方に
是非是非感謝して、
「ごちそうさま☆」と言いましょう!



あ!販促…。
ただ今弊社がプロデュースする
音楽イベントを週末毎
メルセデスベンツあざみ野店で開催中です。
素敵な音楽の演奏だけでなく
楽しいトークも満載です。

是非。お出かけくださいね。


そんなイベントのお問い合せはコチラ
HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains

それでは!
ベンジャミンでした。ごきげんよう