99円

こんにちは、スタッフAジェシカです。

この間、気づいたら近所のガソリンスタンドが潰れていました・・・。

そこは、近所でも価格が高い所だったので

お客が来なくて潰れたのかと思いましたが、


安く提供するのも大変ですよね。

今朝のとくダネのニュースにもなっていましたが

ガソリン価格がいっきに二桁台99円になったそうで!

特に高知県が価格競争がすごいらしく、99円店舗が何店舗もあるとか。

私の実家の方も、ガソリン価格が安いところなので

調べたら99円に下がったようです。


でも、この価格だと利益が低くて辛いと


ニュースのインタビューでガソリンスタンド経営者が話してました。


車が欲しなと購入を検討しているので


個人的にはガソリンが安くなってくれるのは嬉しいです(´ω`;)


年内に購入して、年末年始に車でお出かけ計画でも考えようかな。


車を購入したら

あると嬉しいのが車ピカピカシリーズ 。

愛車のお手入れが簡単!お手入れシート。

パッケージ下部に名入れ可能商品です。販促品にいかがでしょうか?