2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ9月 新製品をご期待下さい!

週が明けると9月ですね。暑くて異常に雨の多かった夏が終わり、爽やかな秋がと思いきや、9月10月は暑いでしょうと長期予報。やはり温暖化に向かう異常気象なんでしょうね。温度ばかり上がっていても意味がありません。さあ売上アップに貢献する良き販促をし…

記録的な悪天候と…

こんにちは、サミュエルです。いや〜、昨日の雨と雷はすごかったですねぇ。 私の住んでいるエリアは大雨洪水警報がでて、 カミナリは、地響きのように鳴り続け、 雨はごうごうと降り、夜中の2時頃には 近くの境川が溢れ出し、避難勧告まで出てしまいました。…

8月終わりの思い出

こんにちは、カメハメハです。 天気の優れない毎日が続いていますね。 けれどこの天気、夏休み終盤で宿題に追われている 学生さんには恵みの雨といったところでしょうか。 天気がいいと遊びたくなっちゃいますからね。 かく言うカメハメハも学生時代は 夏休…

つくつくぼーし。夏が終わります。

北京オリンピックが終わってつくつくぼーしが鳴いて夏が終わるんだなーとちょっとしんみりしているスタッフAジェシカです(´ω`) 北京オリンピック、なんだかんだで結構見てました。実家で家族みんなで見ていたのですが北島が100m、200mで金を取った瞬間は…

秋ですね〜。

『北京オリンピックが終わっちゃって、 帰ってからの張り合いが、なんだか無くなっちゃったなぁ…』と ぼやいているサラリーマン同士の電車での会話を耳にし 相づちを心の中でひっそりと打った、 ベンジャミンです☆こんにちは。さて。白熱したオリンピックが…

さあ 秋に向かって

大騒ぎのオリンピックも本日終了しました。 スポーツ振興の本質がわかっていない日本は、相変わらず進歩のない結果に終わり、オリンピックを通じて何かを学んだのでしょうか? オリンピックでメダルの数が多いと何がよいのでしょうか?皆さんわかりますか? …

オリンピック効果

どーも、サミュエルです。 お盆休みも早々と終了してしまいましたが、 みなさんは休暇を楽しみましたか?それにしても連日のオリンピック中継で すっかりオリンピックにはまってしまっています。ここのブログにも何度も書きましたが、北島の2冠は 感動モノで…

夏休み

夏休みは山でマイナスイオンをたっぷり浴び、 いい波に乗り、そして河原でBBQと 日本の夏を満喫しまくったカメハメハです。 みなさんはどんな夏休みを過ごされましたか? しかし今年の夏はカミナリが多いですね。 落雷の件数は平年の約2倍もあるそうです。 …

夏といえば。

スタッフの楽しい夏の出来事・・・夏休み中、実家に帰省してのんびりすごしていたスタッフAジェシカです(´ω`)こんにちは。 実家の引越しのお手伝いで帰省し、そのまま一週間のんびり居座っていました。程よく田舎なので、ドライブがてら公園にお散歩デビュー…

ゆとり大計画!な夏休み☆

ここ2日とても涼しくて 夏ももう終盤なのかなぁ…と思っていたら 今日はまた蒸し暑い真夏日! みなさん!体調崩していませんか?こんにちは。ベンジャミンです。 弊社夏休みはあっという間に過ぎました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 今年の休みを 『気持ちにゆとりを』と…

ようやく暑さが和らいで来たと思った矢先、タイミング悪くエアコンの調子が悪くなってしまいました。そんな折、丁度実家近くに某電気店の「アウトレット」があると聞きました。あまり電気店のアウトレットというのも聞き慣れないなと思いながら、モノは試し…

瞬発力!

サミュエルに『顔に疲れが出てますよ(笑)』と 言われるベンジャミンです!スポーツの祭典オリンピックの真っ直中です。 先週『大丈夫かな?北京』と書きましたが 論点は北京ではなく オリンピックですね。好きなスポーツ以外、そんなに興味が湧くのかしら…

明後日からお盆休みの方も多く、すでに帰省ラッシュが始まっています。今年の夏は原油の値上げやら物価の高騰やらで、海外旅行者は随分減っているそうですが、オリンピックあり、甲子園ありの夏だから、家でゆっくり過ごす方も多いようですね。北島選手の世…

クリエイティブだな〜 

エリック久しぶりに凄いな〜 と思わされました。 それは北京オリンピックの開会式そのもの。 最近では 模倣犯扱いにされてきた中国ですが、今回の開会式の企画運営は素晴らしかったですね!オリジナリティーに溢れてましたよ。 さすがハリウッドでも名を馳せ…

人との出会い

こんばんは、サミュエルです。 さあ、いよいよ今日からオリンピック開幕! 日本勢のメダルラッシュに期待!!ですね!!さて、オリンピックネタはベンジャミンもカメハメハも ふれているので、このへんで…。今回私がネタに選んだのは、赤塚不二夫さんのお話…

こんにちは、カメハメハです。 いよいよ明日、始まりますね!北京オリンピック! 皆さん注目の競技があると思いますが、 カメハメハは過去に水泳をやっていたので やはり水泳に注目してしまいます!特に北島康介選手、がんばって欲しいですね! 最近ではワン…

サラリーマン必須?

こんにちは、スタッフAジェシカです。ホームページ制作担当として、SEOは勉強しないと!と販促JAPAN.comのSEO対策のためアクセス状況は常に見ています。検索エンジンから色々なキーワードで販促JAPAN.comにアクセスがありますが今、販促JAPANへアクセスされ…

大気が不安定ですね。 こんにちは。ベンジャミンです☆いよいよ!?北京オリンピックに向けて 日本選手団も現地入りしたようです。 開催は8日からだからあと3日後だというのに 未だ『大丈夫なのかなぁ〜中国( ̄。 ̄)??』 なんて、思っているのは私だけでしょう…

ユニフォームと応援団。

さて、先週末から甲子園が始まり、連日の熱戦を楽しみにしている方も多いと思います。今年は記念大会ということもあり、例年よりも出場数が多いので、なんと我が故郷・千葉県からも2校が出場しています。 春の大会でベスト4までいった千葉経済と、木更津総合…

寂れてた 河口湖

夏真っ盛りですね。暑いので休みは家でゆっくりと なんていうことは、まもなく56歳になるエリックですが、できないんですよ!でも都心方面は最近行き尽し感があるので、今回は夏なので、少しでも涼しいかと思い、富士五湖方面へ。思い立って出かけるのは午後…

サービスの重要性

こんにちは、サミュエルです。 8月に入ってしまいました! 早いものですね。さて今回は、会社のメンバーで食事に行った際のお話です。我が社の取引先であるしゃぶしゃぶ屋さん「しゃぶ禅」の六本木店にいってきました。 ちなみにホームページはこちらです。…