つくつくぼーし。夏が終わります。

北京オリンピックが終わって

つくつくぼーしが鳴いて

夏が終わるんだなーとちょっとしんみりしている

スタッフAジェシカです(´ω`)


北京オリンピック、なんだかんだで結構見てました。

実家で家族みんなで見ていたのですが

北島が100m、200mで金を取った瞬間は

ホントに感動しました!

同年代の活躍はなんだか嬉しいです(´▽`)


オリンピック後半は野球・ソフトボールが熱かったです。



星野JAPANの韓国戦、途中までリードしていて

追いつかれて

『うわっ!怖くて見てられない!!!』

とチャンネル変えて

しばらくたってチャンネルを戻すと



・・・負けてるΣ(゜△゜)|||



韓国に勝って、キューバアメリカに勝って
勝戦WBCの決勝戦と同じ日本×キューバ!?

とどきどきわくわくしてましたが、残念でした(ノ△`)



ソフトはとくダネ!の特集で西山選手についてやっていて

それから注目して見てました(´▽`)ノ

金メダル取れてホントに良かった!!おめでとうございます!




そんな感じで、オリンピックで感動した8月がもうすぐ終わります。

販促JAPANのサマーキャンペーン10%OFFは8月31日までです!

販促グッズの製作をご検討中の方はお早めに!