2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

読書の春☆

おはようございます。 ベンジャミンです。 大型連休に突入している企業もあるようですねっ。 ニュースでは成田空港の楽しげな出国の様子なんかが映し出されたりしています。 さて。GWはこのギリギリな所でも ノープランですので『本』の話でも。電車通勤を…

夢!? 目標!? の宝箱。

土曜日は久々に、まとまった雨でしたね。そんな雨の中、ビッグサイトに行って来ました、フランクです。 金曜日から昨日まで有明のビッグサイトで『住まいの展示会』が催されました。 会場の中は『スタイルハウジング』のエリア、『デザイナーズリフォーム』…

この番組は絶対見て!

毎週何か面白く役に立つ話題が無いかと必死なエリックです。 ゴールデンウイークも間近となり何かと忙しいですね。皆さんは如何でしょうか? さて今週は、お勧めのテレビ番組の話。お勧めというより見てください。 こんなに楽しく今が解る番組はありませんよ…

サムギョプサルうまかハムニダ

こんばんは、サミュエルです。 突然ではありますが、親戚の女性が 韓国人と結婚することになりまして 休日にその韓国人を招き、お食事をすることに。 その韓国人の方が、サムギョプサルをごちそうして くれるとのことで、(肉やらタレやら野菜やら材料持ち込…

天気の日の楽しみ

天気のいい日は暖かくて気持ちいいですね!快晴の土日は愛犬と1〜2時間のお散歩楽しんでます。こんにちは、スタッフAジェシカです。近所の大きな公園(山?)を新緑を愉しみながら愛犬とお散歩!かなり広い所で、1時間も歩くと飼い主はお疲れの中愛犬は小さ…

恋バナ☆

近頃は気温も高く 春というよりは初夏☆ みなさんGWの予定は決まりましたか?こんにちは☆ベンジャミンです。さて週末は久しぶりにバレーボールを楽しんできました。 スポーツも愉快な仲間もいいもんですねっ。練習後ワイワイご飯を食べに行ったのですが み…

深緑の季節

フランクです。 突然ですが、無性にボートを漕ぎたくなったので昨日漕ぎに行ってきました。スワンタイプではなくて、正統派の手漕ぎボートです。あ、一人ではないので変な人ではありません(笑) ついこの前まで寒かった気がしたのに暖かな陽射し、澄んだ空…

あの人気の模様は?

もう週末!エリックです。 本日は、あの人気の模様について。 日本人が大好きで世界の売り上げの20%を売る人気ブランドといえば? そうです。ルイヴィトンです。 そのヴィトンの中でも圧倒的な人気を誇る模様が、モノグラムキャンパス。 そうこの柄です。 …

子供のおもちゃにも…

こんばんは、サミュエルです。 更新が遅くなってしまいました。さて、今週で我が息子も2才になり、 週末は私の実家でバースデイパーティーが ありました。わたしの両親と兄夫婦と私たち 家族の総勢7名。 大いに盛り上がりました。食事も一通り終え、さあ、…

大人も楽しめます

子どもの頃、春といえばドラえもんの映画を毎年観に行ってたのをふと思い出しました。こんにちはスタッフAジェシカです。 子どもの頃、ドラえもんが大好きで ドラえもんの映画シリーズや特番は何度も繰り返しセリフ覚えるぞっていう勢いで観てました(´ω`;…

すっかり暖かくなりました。 つい先日まで満開で マゼンタ100%だった桜の木が シアン50%・イエロー100%の あざやかな黄緑色の葉っぱをつけています。こんにちは。ベンジャミンです。さて。 スタッフのみんなには一通り話したのですが 土曜日、成田空港に…

人生、山あり谷あり

みなさん、はじめまして!今日からこのブログに参加させて頂きますフランクです。 どうかお手柔らかにおねがいします m(_ _)m 今日、新百合ヶ丘の街をクルマで散策したんですが 改めて感じたことは・・・ なんと坂の多い街だろう!まさに、山あり谷ありです。 …

キーワードは一流と変化

週末のブログ当番 エリックです。 この週末は、話題が色々です。エリック忙しいです。 そしてそのキーワードは、一流と変化です。まずは、金曜日から始まった映画レッドクリフ2。夜9時過ぎのレイトショーへ。 連続物の割に間をあけずに公開なので、印象が…

夢の国デビュー

こんばんは、サミュエルです。 さて先週、このブログでも話したとおり、 週末は、息子をつれての初めてのディズニーランドデビューです!今週は、ディズニーランドのDVDも借りて息子に予習を させたり、「子供と行くディズニーランド」という本も買って 私も…

お花見

すっかり暖かくなって、満開の桜を見ると 春が来たな〜と実感します。こんにちは、スタッフAジェシカです。 私の実家から車で15分の隣町には 桜の名所があります。 土日に、旦那と愛犬・・・二人+1匹でお花見をしてきました(´▽`) 1kmほどの桜のトンネル、そ…

合理的に☆

桜が満開。 ヒラヒラ散って行く桜の花びらの下で 春の青空を見上げると どうでもよくなる感じがします。こんにちは。ベンジャミンです。 さて、今日のように暖かな春の陽射しの中にいると 平和だなぁ:*(〃∇〃人)*: と感じませんか?そこで、今日は平和について 思う…

何か足りないな〜 プロ野球開幕

4月4日桜もほとんど咲きましたね。エリックです。 4月は色々な事が、スタートを切る月です。 先月めちゃくちゃに盛り上がったWBC。 この勢いで国内プロ野球も開幕から視聴率を稼ぐのでは?! テレビ局も下がりかけていた野球視聴率復活にかけています。 現状…

サクラ咲く、サクラ散る…

こんばんは、サミュエルです。芸能界では、藤原紀香と陣内智則のドロドロ離婚や 水嶋ヒロと絢香の電撃入籍やらにぎわってますね。サクラの季節とともに咲いたり、散ったり、 みなさん人生色々ですね。さてこの週末は、近所でサクラ祭りが行われます! 土日と…

春到来

皆さん今日も一日お疲れ様です、アランです。いよいよ4月がスタート。だんだん暖かくなり、不況下の中あちこちで入社式が行なわれておりますね。新入社員の皆さん おめでとうございます!!何をしても大変な今この時ですが頑張りましょう販促ジャパンも心機一…

MACに貢献してしまった・・・

今日はエイプリルフール〜ウソをついてもいい日と言って朝から旦那のくだらないウソを無視してしまいました。こんにちは スタッフAジェシカです。 今日のYahooトピックスに「日本マクドナルド 1日の売上高最高更新」29日の1日の全店売上高が1971年の…