人生、山あり谷あり

みなさん、はじめまして!

今日からこのブログに参加させて頂きますフランクです。
どうかお手柔らかにおねがいします m(_ _)m


今日、新百合ヶ丘の街をクルマで散策したんですが
改めて感じたことは・・・


なんと坂の多い街だろう!

まさに、山あり谷ありです。
開発に携わった方々の情熱を垣間見た気がしました。


今まであまり縁が無かった新百合ヶ丘ですが
この街で私の新しい人生がスタートしました。

きっと、山あり谷ありだと思います。

一歩一歩、少しづつでも地に足をつけて前に進んでいきます。


100年に一度の経済危機と言われていますが
苦戦を強いられてる方々も少なくないと思われます。

山あり谷ありですから。

販促JAPANでは
豊富なラインナップでみなさんを応援します!

詳しい情報は下記のHPをご覧下さい。
http://www.hansoku-japan.com/

以上、フランクでした〜。