すっかり暖かくなりました。
つい先日まで満開で
マゼンタ100%だった桜の木が
シアン50%・イエロー100%の
あざやかな黄緑色の葉っぱをつけています。

こんにちは。ベンジャミンです。

さて。
スタッフのみんなには一通り話したのですが
土曜日、成田空港に息子の出発の見送りに行って来ました。
乗る予定だった便の欠航など…
いろいろ大変でしたが
それでも日曜日の日本時間の9時に無事ブリスベンに到着したとのこと。
なにしろ、この3ヶ月でたくましく、格好良くなって
帰ってきてくれることを楽しみに待っていようと思います。

と言うわけで、一人の週末を送っているのは
きっと寂しいだろうというはからいで
友人が食事会を開いてくれました。
元々ご近所で、子供同士の年齢が近いことから
お付き合いさせてもらっている友人で、
それぞれの子供たちが幼稚園に入る前からのことを
知っている、第二の母親みたいな者同士。
我が子の答辞も『立派になったねぇ〜(泣)』と涙してくれたり
今回の旅立ちも心からエールを送ってくれたりと
みんなの優しさが本当に心にしみた週末でした。






さて。販促JAPANでは新しくスタッフも迎え
社内は活気に満ちています。
間もなく新商品も登場しますので
楽しみにお待ちください。
HANSOKU JAPAN | 販促グッズ・ノベルティ・SPツール製作ならHANSOKU JAPANにおまかせ!キャンペーン・ばらまき用にインパクトあるオリジナルグッズを!
ベンジャミンでした。