大人も楽しめます

子どもの頃、春といえばドラえもんの映画を毎年観に行ってたのを

ふと思い出しました。こんにちはスタッフAジェシカです。


子どもの頃、ドラえもんが大好きで


ドラえもんの映画シリーズや特番は何度も繰り返し

セリフ覚えるぞっていう勢いで観てました(´ω`;)


そして最近の我が家のブームが


寝る前にドラえもん上映会(笑)


昔の映画のドラえもんを旦那と二人で見てます。

大人になってから観ると、色々なツッコミ所があったりで


子どもの時とは違った見方ができて面白いです。


子どもの頃、映画館で観ると入場のオマケがもらえるのが嬉しかった記憶があります。


大人になってから、旦那と数回映画館に観に行きましたが

やっぱりもらえると嬉しいです(´▽`)部屋に飾ってあります。

(昔は子どもだけがもらえるオマケだと思ってたのですが・・・貰えました)


もらって嬉しい販促・ノベルティグッズ販促JAPANでも多数取り揃えてます♪

⇒販促JAPAN.comはこちら