子供のおもちゃにも…

こんばんは、サミュエルです。
更新が遅くなってしまいました。

さて、今週で我が息子も2才になり、
週末は私の実家でバースデイパーティー
ありました。わたしの両親と兄夫婦と私たち
家族の総勢7名。
大いに盛り上がりました。

食事も一通り終え、さあ、プレゼントの
発表です!!
兄夫婦からは、「ハイパーレスキュー緊急出動!」という
おもちゃをもらいました。
これは、トミカ専用のおもちゃなのですが、
ある一定の場所にトミカをセットしておくと
音声が流れ出し、トミカが自動的に走り出したり、
坂をくだったりと動きのあるおもちゃ。
しかし、ビックリしたのが音声で
車をセットすると「緊急事態発生!ただちに現場に急行せよ!!」
という音声が流れ出し、その後にトミカが出動するものなのですが、
しばらく放置というか、時間が空くと、その音声システムから
驚きのコメントが!!
「毎月第三土曜はトミカの日!」と、トミカの宣伝をしたのです!
これには、一同ビックリとその後爆笑!!
確かにトミカは毎月第三土曜に新作を発売するのですが、
それをおもちゃの中の音声にまで入れるか?と…。

まだ、子供は2才なのでなんのことやらという感じですが、
もう少し大きくなったらその言葉も理解し、
私たちにきっとこう言うでしょう。
「第三土曜はトミカの日だよ。さあ、買いにいこう!」と。

ビックリの販促おもちゃでした。

販促ジャパンでもビックリでおもしろい
販促品をそろえております。
詳しくはこちらをご覧下さい。

販促ジャパンで販促グッズを!!

サミュエルでした。