新しいもの。

先週末、我が家にやっと地デジ対応テレビがやってきました♪

こんにちは、スタッフAジェシカです。


今買うか、年末まで待つか考えてたのですが


『とりあえず、今どんなTVが出てるか見てみよう〜♪』


とヨドバシに新しいアイロンを買いに行ったついでに見てたら


欲しいスペックの最低限のものが予算の範囲内だったので


一度帰って、ネットでも調べてみてから決めよう!

とネットで評価や価格を見て購入決定。


二つのメーカーで迷ったのですが、


DVDレコーダーと同じメーカーにしてリンク機能を活用してみたい!

とDVDレコーダーと同メーカーのものにしました。


ちなみに、DVDレコーダーの他

エアコン、私のパソコン2台も同じメーカー。

きっと東芝スキーなんだと思います。(今のところハズレにあたったことないし)


今までDVDレコーダー通してブラウン管で地デジを見ていたのですが


液晶で見るとさらに綺麗に見れて感動…。


新しい家電が来ると、気持ちもワクワクします!


もらった人がワクワクするような販促品

販促JAPAN.comはこちら!