2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春*

あたたかくなると桜のつぼみが ポップコーンのように ポコポコ開くのが楽しみです。こんにちは。ベンジャミンです。さて。早いもので今日で3月が終わります。 気分的には昨日ぐらいに「今年も終わりますね」という 会話をしたような、流されていると驚くべきスピード…

キラキラ好きですか?

全国1億3千万人の「販促JAPAN.comブログ」読者のみなさんこんばんは!!!オランダ人です。わたくし、男のクセにキラキラしてる物が大好きです。 「お前はカラスか?」と言われるくらいキラキラした物が大好きです。なので、先週末もキラキラ好きの聖地に行って…

久々のNEWオープンレポート!

桜の花が咲きかかっては寒くなり、満開は4月になりそうですね。エリックです。 さて今週はエリックお得意の久々のオープン物のレポートです。 3月26日にオープンしたばかりの「AO」へ行ってきました。 246沿い青山学院大学の向かい、以前は紀伊国屋インター…

いまさらながら…

どーも、あたたかくなったり、さむくなったり、 ラジバンダリ。ですね。 さて、今日は映画の話。 先日、遅ればせながら「おくりびと」を 観ました。(最近はよく邦画を観る気がします)アカデミー賞 外国語映画賞を受賞ということで 期待して観ました。 う〜…

第39回インターナショナルプレミアム・インセンティブショー

アランです。侍ジャパン世界一!!感動をありがとう。日本中が盛り上がり、元気になりましたね。WBCが終わり少し淋しいような気がしますが、今度は販促ジャパンで,市場を盛り上げていきましょう!!http://www.hansoku-japan.com/さて、本日、東京ビックサイ…

盛り上がった一日

今朝の電車の中で『昨日のWBC決勝戦から目が話せなくて盛り上がっちゃって中々買物の行けなかったわ〜』と話も盛り上がってる主婦の方の話がなんとなく耳に入ってきました。こんにちは、スタッフAジェシカです。昨日のWBC決勝戦、とても盛り上がりましたね!…

祝☆侍JAPAN!!!

こんばんは。ベンジャミンです! いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(>∀ 書くなと言われても今日はこの話題ですょ。 祝☆侍JAPAN!!! 優勝決めましたね☆ 私ベンジャミン。 この大会の前に知っている選手と言えば イチロー☆ 松坂☆ ダルビッシュ☆ あ! 原監督。 こんなもんだ…

伝統工芸とITのコラボ!?

全国1億3千万人の「販促JAPAN.comブログ」読者のみなさんこんばんは!!! オランダ人です。2回目のブログ、何を書こうか。。。 いやぁ、アメリカに勝ちましたねぇー、侍ジャパン!!! ・・・・・。 この話題は明日の決勝の為にとっておきましょう(笑)前回同様、…

ETCとサインボードの関係?

春爛漫。エリックです。 この3連休からETC高速料金値下げが実施され 温かな天気も後押しし、 東京の首都高も大混雑でした。 でも慣れないサンデードライバーも多く随所で追突系の事故が多発しており、 おびただしい渋滞でした。 ETCの通過に自信がなくうろう…

3連休ですが…

こんばんは、サミュエルです。 いや〜、WBC韓国に勝ってくれましたねぇ。これで1位通過なので 次はアメリカですね! 打線も今日は良かったですね! アメリカに勝って、それで次は韓国かベネズエラと決勝かぁ。 連覇に期待したいですね。 それはそうと、今日…

完封勝利!!

いや〜、今日もポカポカ陽気。まだ3月だというのに、気温はすでに25℃近くまで上がってましたね。桜の花の蕾が、アッという間に膨らんできてます。今年の桜は、例年になく早咲きになりそうですね。こんばんは、アランです。営業で外回り中、携帯のインター…

鮮やかに!

今日は最高気温が19度。 会社を出てすぐの所の桜の木に つぼみがついてないかなぁなんて 目を凝らして見ちゃいました(さすがにまだでした(・∀・;) こんにちは☆ベンジャミンです。 さて。 我が家にやっと地デジが導入されました(遅っ;) それは先週の土曜日の…

もう1人の新人

全国1億3千万人の「販促JAPAN.comブログ」読者のみなさん初めまして!!! もう1人の新人、オランダ人と申します。このたび縁あってこの会社のお世話になる事になりました、どうぞ宜しく お願いたします。初めてのブログ、何を書こうか。。。 いやぁ、シビれま…

またまた週末は神戸

何かと忙しいエリックです。 今週末はクライアントのしゃぶ禅三宮店オープン後の視察と打ち合わせ、 そして知り合いを紹介しお連れするという内容で、金曜日朝から日曜日夜まで 神戸へ出張しました。 神戸でタクシーに乗る機会があり、運転手さんに神戸の昨…

ハクションとアクション

どーも、こんばんは、花粉症もやっと 折り返し地点といったところで、 まだまだ、鼻がズルズルで目もかゆいサミュエルです。さて、スポーツ界ではJ2横浜FCの三浦知良選手(42歳)が J最年長得点記録を更新したそうです。もう、引退じゃない?なんて毎…

春は出会いの季節・・・

桜の開花予想も発表され、いよいよ春の足音が聞こえてきている今日この頃ですが、販促JAPAN.COMをご覧の皆様、如何お過ごしですか?こんにちは、アランです。入社9日が経過し、新しい環境にも徐々に慣れてきました。日々勉強の毎日が続きますが、桜…

新登場!

世間・スタッフブログでもWBCの話題で熱いですね!こんにちは、スタッフAジェシカです。前回のWBC、好きな球団の選手がかなり参加していたので毎試合ドキドキしながらテレビを見てたのを思い出します(´ω`)決勝戦は特に熱かった!!今年も侍ジャパン頑張…

今日は一日暖かく花粉で 大変なことになりました。 こんにちは。ベンジャミンです。さて。 私、野球はあまり観ないのですが 世の中がWBCと盛り上がっているので 昨日はちょっと気になり観てみることにしました。テレビをつけると8回裏の日本の攻撃で 1対0の…

久々!すかっと!

2度ほど雪が降りましたが、かなり春めいてきましたね。エリックです。 今週から新入のアランがブログデビューし、来週も更にもう一人デビューしますのでお楽しみに。 さて重たいニュースが流れる毎日の中、久々スカッとすることが起こりました! そうです。W…

パワーアップ

こんばんは、サミュエルです。 ニュースタッフが加わってから1週間が過ぎました。 徐々に仕事にも慣れてきて、スグにスーパー営業マンに なってくれることでしょう!さて、今回は、弊社販促JAPANの商品についてですが、 ここのところ、3月決算のこともあって…

新人アランよろしくお願いします。

はじめまして、初登場のアランです。新しい環境と新たにチャレンジする業務に戸惑いを感じながら入社4日間が経過しました。日々飛び交う業界用語に当面悪戦苦闘する事となりそうですが、早急に皆様のご要望に応えられるよう頑張ります!!さて、今日からWB…

雪がとけたら春に

昨日は夕方から雪が降り、帰宅後は寒くてコタツから出られませんでした。スタッフAジェシカです。雪だーっと喜んだ旦那は夜10時すぎに犬を連れて雪を見にお散歩・・・。天気は雪でも花粉症は辛いようで薬を飲んでもツライツライと鼻をかみ・・・毎日ティッシュを大…

楽しみに待った桜はきっときれいだと思います。。

午後からは雪になるようですね。 風邪などひかれていませんか? こんにちは。ベンジャミンです。 さて。 今週から新しいスタッフを迎え 社内がさわがしく活気に満ちています☆ 良いことだな(>∀ そんな中…といいますか 息子の浪人が決定しました。 文字にする…

春1番!

エリックからホットニュースです。 2月も景気がパットしないまま過ぎてしまいましたが、私どもの会社には、 春1番が吹きました。 販促ジャパンを運営してます クリエイティブジャパンに新しい仲間が増えました。社会経験も営業経験も豊富な男性スタッフが一…