もう1人の新人

全国1億3千万人の「販促JAPAN.comブログ」読者のみなさん初めまして!!!
もう1人の新人、オランダ人と申します。

このたび縁あってこの会社のお世話になる事になりました、どうぞ宜しく
お願いたします。

初めてのブログ、何を書こうか。。。


いやぁ、シビれましたねぇー、今朝のWBCキューバ戦!!!


・・・・・。


いやぁ、ビックリですねぇー、公的管理下に置かれているAIGの総額162億円の
ボーナス支給!!!


・・・・・。


こんな大半のブロガーが書いていそうな話題を書くのはヤメておきましょう。

1日も早く読者の皆様に私を知って頂きたく、私の趣味を紹介させて頂きたいと
思います。




そこそこ多趣味な私ですが、いま特に力を入れているのはコチラ↓

 


レーシングカートです。
ゴーカートのような乗り物なのですが、最高速度は100キロを誇り体感速度は
200キロを越えます。

毎年世界大会も行われていて、若き頃のアイルトン・セナ
ミハエル・シューマッハが世界チャンピオンだったりします。

これだけ聞くと命を懸けて取り組まないといけない趣味のように聞こえますが、
運転免許の無い人や女性や子供も楽しめる、世界で一番敷居の低いそして
手頃なモータースポーツです。


ここで養われる精神力、実は結構ビジネスでも役立つと勝手に思っております。

瞬きするヒマもないスピードで走りながら、自分の周りの他車やコース状況を
常に把握し、一瞬のチャンスを見つけ、そのチャンスをどのような方法でモノに
するか一瞬で判断し行動する。同時にリスクも想定しながら。


以上、この趣味を理解してもらえない妻への言い訳でした(苦笑)


販促品でお悩みのご担当者様、ぜひご相談下さい。
F1ドライバー並みのスピードとテクニック!? で魅力的な提案を致しますっ。
http://www.creative-japan.com/


一緒に表彰台の真ん中を目指しましょう!!!