鮮やかに!

今日は最高気温が19度。
会社を出てすぐの所の桜の木に
つぼみがついてないかなぁなんて
目を凝らして見ちゃいました(さすがにまだでした(・∀・;)
こんにちは☆ベンジャミンです。


さて。
我が家にやっと地デジが導入されました(遅っ;)
それは先週の土曜日のこと。
「母」と「実家の近くの町の電気屋さん」と「地デジ」はセットで
津波のように我が家にあがりこみ
壊れてしまった液晶テレビをさっと梱包し
テレビ台をお掃除して
Newテレビをセッティング。
配線まで整えて
サクッと帰って行きました。
「母」が何故か右往左往し
カラオケオール明けのまだ夢心地な息子をたたき起こして
地デジ開発者は自分よとでも言わんばかりに
何やら熱く伝えていたのですが
息子には軽〜くかわされてしょんぼりしていました。



実はこのテレビ。
実家のお古を頂いたので
母も得意げな訳です☆


というのも
「実家近くの電気屋さん」は母の良き話し相手でして
いろいろ話しているうちに
新しいテレビが欲しくなってしまった母。
それで今使っているテレビが我が家に来ることになったのです。


つまり、「実家近くの電気屋さん」にとってこの度の
配送からセッティングから配線までの作業は全くのボランティア。
おまけに置き場所に困っていたスーツケースを実家に運んでくれて
更に更に、捨てなくちゃなぁ…と困っていたMDコンポまで引き取ってくれたのです。



大手家電量販店が繁殖する世の中で
町の電気屋さんが生き残れるのは
まさにこの一連のボランティアがあってこそなのだろうなぁ。
と、実感した出来事でした。



いやいや(>∀<*)ノ↑
キレイだキレイだとは言われてますけど
本当にキレイなんですね「地デジ」。
世の中が「良い」っていうものは
たいがい「良い」んだな☆と
帰ってテレビを観ながらゆっくりするのが
すっかり楽しみになりました。



さて。販促JAPAN!
地デジのごとくキリッとした鮮明さで
企業の販促のチカラになりますよ。
もう!New商品のチェックはお済みですか?

まだという方はこちら↓
http://www.hansoku-japan.com/pcap.html
こちらの商品。
個人的には
マグマグを卒業してコップが使えて楽になったなぁ。と
喜んでいた育児期を思い出します。


ベンジャミンでした。
ごきげんようヾ(^w^*))))♪♪♪