完封勝利!!

いや〜、今日もポカポカ陽気。

まだ3月だというのに、気温はすでに25℃近くまで上がってましたね。

桜の花の蕾が、アッという間に膨らんできてます。

今年の桜は、例年になく早咲きになりそうですね。

こんばんは、アランです。

営業で外回り中、携帯のインターネットでWBCの速報を見ていましたが、

侍ジャパンキューバに完封勝利しましたね、

素晴らしい。

販促ジャパンも、グッズの問合せ・注文も好調ですが、至る3月25日〜

27日に於いて東京ビッグサイトにて、

『プレミアム・インセンティブショー』という日本最大の販促マーケット

の国際的な専門見本市が開催されます。

ギフトやモノだけでなく、販促ノウハウ・手法も含めて提案する

販促マーケットの専門見本市です。

私アランは、26日に見学に行きますので、その様子はまた次回のブログで

報告しますね。

他社と一味違う販促品をお探しなら

http://www.hansoku-japan.com/


さて、明日からウキウキ3連休です。

家族サービスするもよし、ひたすら寝るもよし 皆様充実した週末にして

くださいね〜