3連休ですが…

こんばんは、サミュエルです。
いや〜、WBC韓国に勝ってくれましたねぇ。これで1位通過なので
次はアメリカですね!
打線も今日は良かったですね!
アメリカに勝って、それで次は韓国かベネズエラと決勝かぁ。
連覇に期待したいですね。


それはそうと、今日から世間は3連休。
朝から雨がふって、いやなスタートとなりましたが
昼過ぎには、雨もあがり、あたたかくなって気持ちが
良かったですね。ただ、しかし私はそんな3連休初日は
会社で過ごす事になりました…。

それでもなんだか、お休みの日なので電話もならず、
サクサクと進むこともあったり、なかったりで…。

あとの2日間は子供とたっぷり遊んで英気をやしない、
また来週から、モリモリと頑張ります!


販促JAPANもまた近々、メニューが増える予定です。
乞うご期待!!

HANSOKU-JAPAN.COM

サミュエルでした。