2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜ハワイフェスティバル

こんにちは、久しぶりの登場カメハメハです。 ハワイ大好きカメハメハは先日行われた 横浜ハワイフェスティバルへ行ってきました。 横浜大さん橋ホールを中心に、周辺のショッピングセンターなどで ハワイに関する催し物やライブが行われ、たくさんのブース…

美味しいしゃぶしゃぶ

こんにちは、スタッフAジェシカです。毎日暑くて食欲も半減してしまいます(−ω−;)でもお肉が大好きなので暑い夏はかなりの頻度で冷やしゃぶ、冷やしゃぶサラダをやります。(手軽で美味しいから ごにょ)もちろん、冬はしゃぶしゃぶです。美味しい専門店で…

あれって?販促?

毎日暑い日が続きますねっ! こんにちは。ベンジャミンです。今朝通勤電車の中で 小学生男女仲良し5人組に遭遇しました。 リュックを持って はしゃいだ感じのその子たちは 遊園地に行くようでした。学校は夏休みなんですね☆ お化け屋敷に最初に入って涼しん…

バンドマン達の販促

暑い日が本当に良く続きますね。連日暑い中、先日ギターをやっている友人が年甲斐も無くストリートで演奏するというので、 代々木公園に見に行って来ました。その日は公園の道沿いに幾つものバンドが並び、ロックやパンク、ビジュアル、ファンク、ポップス、…

夏のイベントはまずこれ

本当に日にちが経つのは早いですよね。 梅雨か〜 何て思っているうちにもう本格的な夏。 子供たちが平日でも街中にいるので、あ!夏休みか! そんな世代の子がまわりにいないといつから夏休みなのかも 解らなくなってしまうこの頃です。 でも夏休みも学校に…

人とのコミュニケーション

こんにちは、サミュエルです。 さて、7月もまもなく終わり、あっという間に もう8月になりますね。暑い日が続きますが、 皆様、お元気でしょうか?さて、今回は「コミュニケーション」のお話。もともと、私も妻もインドア派で社交的ではないので、 人との交…

販促循環

こんにちは!!暑い日が続く中、汗の止まらないシズルです。 しかし、連日良いお天気ですね!!最近の気候変動で、今年の夏もはじまるまでは「冷夏」!?いや「酷暑」!?などと言われていましたが、はじまってみれば気持ち良いくらい暑い、夏らしい夏になっ…

うちわを集めてます。

毎日暑い日が続いて、すっかり夏!って感じがします(´ω`)スタッフAジェシカです。三連休に久々に実家に帰りました。 ちょうど地元のお祭りがあって屋台や子供のお神輿で賑わってました♪子供の頃から、このお祭りが来ると 夏が来たんだ! という気持ちにな…

「伝える」こと3

週末は温泉でリフレッシュした ベンジャミンです。こんにちは! 先週よりブログのテーマは「伝える」。 みんななかなかステキなことを書いているので ベンジャミンも乗っかろうと思います。 サミュエルが子育てのスタート地点で エリックがほぼ終盤だとする…

「伝える」こと2

金曜日担当のサミュエルが中々いいブログを書いていたので、タイトルを続編にしました。 そうなんです。子育てをほぼ終了したエリックも子育てしたから色々考えさせられたことが多く、今があるんだと思いますよ。 その子育て中に子供と何回も見たジブリ作品…

「伝える」こと

こんにちは、サミュエルです。 暑い日が続いていますが、皆さん元気ですか?さて、今回は我が子のお話。 私は結婚して丸7年なりますが、 昨年待望の男の子が誕生しました。 今1才3ヶ月になりますが、子供の成長の 早さには驚かされます。この間までまだハイ…

コラボ!!モスド(MOSDO)!?

こんばんは、シズルです。業務資本提携しているモスバーガーとミスタードーナッツが、ついに共同商品の発表をしましたねー!!共同プロジェクト名は「モスド」☆ モスバーガーとミスタードーナッツが両方好きなシズルとしては、これからの展開が楽しみで仕方…

キャンペーン実施中!

こんにちは。スタッフAジェシカです。こう暑い日が続くと、つい毎日お酒を飲んじゃいますね(´ω`;)私が梅酒大好きなので、冷蔵庫には常に梅酒一本。あと缶ビールは必須状態です(笑)←家族用 近所に梅酒をかなりの種類扱っている酒屋さんがあり フラっと…

懐かしい気がしないぐらい…。

おはようございますヾ(^w^*))))♪♪♪ ベンジャミンです。 毎日暑い日が続いていますねっ! みなさん。お身体大丈夫ですか?先週末。 懐かしい友人に会う機会がありました。 私を含めて3人での会食でしたが 私はお二人共に高校を卒業して以来 会ったことがなく…

女性を誘う、効果的なイベント。

こんにちは、ケニーです。今回は弊社が行うイベントのご紹介。先週末、某ディーラーショールームにて、ネイル(ネイルケア・カラーのサービス)のイベントを行ってきました。 年間で数度行っているイベントで、毎回毎回お客様からの反応はすこぶる良いものと…

今週末 色々話

今週末は、家族関連のイベントで忙しかった! そんな中で拾った消費動向レポートです。 土曜日は、母の三回忌を執り行いました。 鶴川の方のお墓にまいり、その後来ていただいた方と新百合で食事会。 11時頃お墓に行くと結構人がいる。食事会会場は、三週間…

誰もが使用するなら結局は同じこと…

こんにちは、サミュエルです。 以前に水泳ネタでスピード社の「レーザーレーサー」について ここで書きましたが、そのスピード社が今度は高速キャップ 「Aqua-Vキャップ」を発表しました!素材は「レーザーレーサー」とは違いシリコンを使用していると…

毎日の食事に感謝!!

こんにちは。しずるです。洞爺湖で行われていたサミットも、色々な議題がありながらも無事に終わりましたね。食料高騰に関する議題も大きく取り扱われていました。先進国の中では最低の食料自給率の日本。カロリーベースで39%。もし、食料輸入がストップし…

片手で楽々!

こんにちは、スタッフAジェシカです。販促JAPAN.comに新しい販促グッズが登場しました。片手で楽々!メモを挟んだり、抜いたりできるワンハンドクリップです。 Sサイズ:75×40mm ほぼ原寸大薄型(厚さ3mm)でマグネットと段々になっている部分の間にメモを挟…

今日はまじめにecoな話。

週末久しぶりにカラダを動かしたくさん汗をかき 現在若干の筋肉痛と闘っているベンジャミンです! さて。昨日は七夕。 子供の頃には幼稚園や小学校で 笹の葉に吊した短冊に 願い事を認めたりもしましたが 大人になると、 そんな機会もなくなってあぁ!七夕ね…

「おもてなし」のノベルティグッズ

こんにちは、ケニーです。今日から北海道洞爺湖でサミットが開催され、新聞やニュースでもその話題が多く報道されています。 今朝のサミット関連の新聞に、こんな記事がありました。「エコには程遠い『おみやげ』」記事内容としては、6日までに取材に訪れた…

困ったもんだ 今日この頃の値上げ!でも大丈夫!

エリック第5回目です。ちょいと社会ねたを。 新聞やニュースを見ていると石油価格の値上げが社会生活を少しずつ変化させていることに気づきますよね!昭和48年のオイルショックのような過激さはないものの 例えば 車に乗る機会を減らしているということが引…

ジャニーズ人気も・・・

こんにちは、サミュエルです。 映画・水泳・ゴルフ・お笑いと毎週ネタを 考えてますが、なかなか毎回異なる話題をとり上げるのは 難しいですね…。そんなわけで今回の話題は、「ジャニーズ」でいってみます!今まではSMAPやその他ジャニーズのグループをCMや…

梅雨の晴れ間

こんにちは。シズルです。まだ梅雨が明けていないのに、今日は暑かったですね〜。。。西日本では各地で気温が上がり、香川県で最高気温が35・3度、宮崎県が35・2度と今年初めて最高気温が35度以上の「猛暑日」で、平年より4・6度も高く、今年一番…

しゃべるお父さん

もう7月…今日も暑かったですね(´ω`;)スタッフAこんにちは、ジェシカです。また新しいソフトバンクのCMが流れてましたね!!しゃべるお父さんストラップ!!新規加入・紹介で貰えるようなのですが残念ながらすでに家族全員ソフトバンク加入しているし、友…

熱い!!

こんにちは! ベンジャミンです。 7月に入りました☆月日の流れるのは早いですね〜。。 さて。 私ベンジャミンは週末に 大好きなバレーボールを観戦して来ました。 またも?バレーボールネタでスミマセン(・∀・;) 場所は有明コロシアム。 そうですね。最近では…