販促循環

こんにちは!!

暑い日が続く中、汗の止まらないシズルです。
しかし、連日良いお天気ですね!!最近の気候変動で、今年の夏もはじまるまでは「冷夏」!?いや「酷暑」!?などと言われていましたが、はじまってみれば気持ち良いくらい暑い、夏らしい夏になっていくのではないかという感じですね。

日中町を歩いていても、女性が日傘をさして歩いていたり、お年寄りが木陰で休み休み歩いていたりと皆さん様々な様子で暑さを過ごされているようです。そのように皆さんしずしずと暑さをやり過ごし、街中を移動している中で一際元気な声が!?!?

駅前でチラシや新製品のPRをするスタッフさん☆日中の暑さにも負けず、汗をかきかき皆さん一生懸命大きな声でがんばっていらっしゃいました。

そんな元気なスタッフさんが手渡してくれるものは、暑さで早く目的地に辿りつきたい人の足を思わず止めるものなんですね。商品をPRしたい企業様の熱意が、我々販促を扱う広告代理店などを経て形になり、それをお客様に受け取ってもらい、思いが届いたお客様が発信もとの企業様のもとへ戻るという販促の熱意の循環を見れた気がしました。

やはりどんな世界でも人を動かすのは「熱=エネルギー」であるのだなーと、炎天下元気いっぱいの販促スタッフを見て学ばさせていただきました!!

私たち販促ジャパンも、このように暑い販促の循環にお役に立てるアイデアと販促グッツがたくさんあります!!暑い夏を熱い思いで乗り越える、販促のご相談があればご連絡をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします!!