うちわを集めてます。

毎日暑い日が続いて、すっかり夏!って感じがします(´ω`)

スタッフAジェシカです。

三連休に久々に実家に帰りました。


ちょうど地元のお祭りがあって屋台や子供のお神輿で賑わってました♪

子供の頃から、このお祭りが来ると


夏が来たんだ!


という気持ちになります。

ただ・・・子供の頃と違って

あまりの暑さに炎天下の外を歩く気にならず(笑)

友達と涼しい喫茶店でお茶を飲んで帰りました(´ω`;)



その帰り道にauのリスモの団扇を配っていたので

ちゃっかり貰って帰りました(・ω・)b

団扇と一緒にポケットティッシュも貰ったのですが・・・

ポケットティッシュって

配ってるとついもらっちゃうのでどんどん溜まってしまってます(−△−)

販促ジャパンの販促品はユニークなものが多いですが

ポケットティッシュホルダー

これも中々使える商品だと思います!

ホントにポケットティッシュが大量に溜まってるので

ポケットティッシュを収納してキッチンに貼って使えるのは便利♪

ポケットティッシュと一緒に貰えたら、かなり嬉しい商品だと思います!



只今、販促JAPAN.comはサマーキャンペーン中!8月31日までご依頼の方は各商品10%OFF!!