美味しいしゃぶしゃぶ

こんにちは、スタッフAジェシカです。

毎日暑くて食欲も半減してしまいます(−ω−;)

でもお肉が大好きなので

暑い夏はかなりの頻度で

冷やしゃぶ、冷やしゃぶサラダをやります。

(手軽で美味しいから ごにょ)

もちろん、冬はしゃぶしゃぶです。

美味しい専門店で、美味しいしゃぶしゃぶを食べたいっ

という方にオススメ!!


全国21店舗あるしゃぶしゃぶの専門店 「しゃぶ禅」



「しゃぶ禅」のオフィシャルホームページがオープンしました!!

専門店ならではの厳選されたしゃぶしゃぶを愉しめます。

ホームページ製作担当の私は、

製作しながらおいしそうなしゃぶしゃぶの写真に

お腹が鳴ってしまいました(笑)

美味しいしゃぶしゃぶを食べたい方・夏の宴会にもオススメです!


⇒しゃぶしゃぶ・日本料理「しゃぶ禅」のホームページはこちら


ホームページ製作もクリエイティブジャパンにお任せ下さい!