あれって?販促?

毎日暑い日が続きますねっ!
こんにちは。ベンジャミンです。

今朝通勤電車の中で
小学生男女仲良し5人組に遭遇しました。
リュックを持って
はしゃいだ感じのその子たちは
遊園地に行くようでした。

学校は夏休みなんですね☆
お化け屋敷に最初に入って涼しんでから
次のアトラクションに行こう!!!!
なんて相談していて
なんだか微笑ましかったです。

子供の頃は40日もある夏休みを
差して疑うこともなく
毎年来るモノだと信じ
今思うと
結構無駄に、贅沢に、過ごしていましたね。

大人が40日も休みが来ると
分かっていたら
どこ行こう?
なにしよう?
ワクワク・ソワソワ・ジタバタと
騒がしいことになってしまいますね(→私だけ?)

さて。。
そんな夏のある日、
販促JAPANスタッフの間での雑談の1コマ。


べ:「サマージャンボ宝くじ買おうかなぁ〜☆」
サ:「当たるかなぁ〜???」
ジェ:「しんゆりで1億でたらしいですょ」
カ:「えっ。ホントですか?」
ジェ:「この売り場で出ました☆的なノボリありましたよ」
カ:「チャンスセンターにもれなくあのノボリもあるんですよ(笑)」
サ:「えっ(・∀・;)あれって、販促???
一同:(≧∨≦)(笑)



街中で見かける「ノボリ」って結構読んじゃいますよね!

チャンスセンターノボリ疑惑は
あくまで疑惑の範疇ですが…。。
この売り場から1億でました!とか
書いてあったら
せっかくならココで買おうかなぁ。って
購買意欲も上がります!

私どもでも
承っておりますよ!ノボリ☆

一際目を引く
大きなノボリまでご用意しています!

宣伝効果バッチリのノボリなら、私達にお任せくださいね!


では。
週末はエリックオススメの『崖の上のポニョ』を観て
純真な心を取り戻した
ベンジャミンでした!