横浜ハワイフェスティバル

こんにちは、久しぶりの登場カメハメハです。


ハワイ大好きカメハメハは先日行われた
横浜ハワイフェスティバルへ行ってきました。


横浜大さん橋ホールを中心に、周辺のショッピングセンターなどで
ハワイに関する催し物やライブが行われ、たくさんのブースが出店し、
横浜がハワイ一色となった盛大なイベントで、
本当に熱中症になってしまうんじゃないかというくらいの
ハワイに負けない熱気で包まれていました。


そんな熱気ムンムンのメインホールの入口にあった
水のメーカーのブースでは、水の試飲もできるうえ
うちわを販促品に配っていたため、たくさんの人が集っていましたね。


暑い会場ではまさに適材適所!なプロモーションで
オーバーヒート寸前のカメハメハも試飲の水に九死に一生を得ました。


会場では様々なブースがボールペン、ビーチボール、爪磨き、
カレンダーなどなど、様々な販促品でアプローチをかけていましたね。


そんな中カメハメハはもっとおもしろくてフィットする販促品が
ココにあるのにもったいない!
と思いながらブースを巡っていました。


出展者のみなさん!来年のフェスではわれらが販促JAPANの販促品で
他のブースに差をつけませんか?


ご相談・ご質問・お見積など、なんでもお気軽にどうぞ!
販促JAPANのHPはコチラから!