サービスの重要性

こんにちは、サミュエルです。
8月に入ってしまいました!
早いものですね。

さて今回は、会社のメンバーで食事に行った際のお話です。

我が社の取引先であるしゃぶしゃぶ屋さん「しゃぶ禅」の六本木店にいってきました。
ちなみにホームページはこちらです。
www.shabuzen.jp

豪華に伊勢エビの造りやフカヒレの茶碗蒸し風?などメインのしゃぶしゃぶ以外にも
いろいろと楽しませていただきました。主役のお肉さんも、牛肉と豚肉と
食べ放題で、牛・牛・豚・牛・野菜・牛・牛・豚・牛・野菜…と
箸はとまらず、そのあと、シメのきしめんとデザートをいただき、大変大満足。

食事はいうことなしでこの上ない幸せを久々に感じました。

その上、お店のスタッフの方々の対応も大変親切で、気持ちがよかったです。

食事がおいしいことはもちろん重要ですが、スタッフの対応で、せっかくの
おいしい食事が台なしになってしまうことってありますよね。
ここのお店は、こちらの質問にも的確に答えてくれましたし、こちらが聞く以上の
ことを逆に話してくれたり…と、お客様に「また、来よう」と思わせる
サービスが存在しました。

これってどんな仕事にも大切なことですよね。
いくら食事がおいしかろうと扱っている商品が優れていようと、
それを扱っている人の人間性が良くないとせっかくのものも
台なしになってしまう…。そのことをあらためて実感しました。

弊社では様々な販促品を取り扱っていますが、それと同時に
気持ちの良い対応にも注意深く取り組んでおります。

販促グッズでお悩みまたは、どんな販促グッズが販売促進につながるのか…など
お気軽にご相談ください。

詳しくは、販促JAPANのページをご覧下さい。

それでは、また。食べ過ぎで体重が増えた気がするサミュエルでした。