懐かしい気がしないぐらい…。

おはようございますヾ(^w^*))))♪♪♪
ベンジャミンです。


毎日暑い日が続いていますねっ!
みなさん。お身体大丈夫ですか?

先週末。
懐かしい友人に会う機会がありました。
私を含めて3人での会食でしたが
私はお二人共に高校を卒業して以来
会ったことがなくてまさに
『○○年ぶり』←歳が分かってしまうのでシークレットで♪


高校生活は3年間。
今思うと
あっという間なのですが
勉強・運動・恋・友人
日々様々な出来事に
あふれ出す感情とパワーを
ぶつけていた、本当に充実した3年間でした。

今ではくだらないと思えることも
必死で悩んでいたし
友達の悩みまで
技量もないのに抱えこんで
手いっぱいになってもがいていて
それでもいつも誰かが大爆笑していて
そんな思い出は大切な宝物になっています。
きっと、誰もが持っているものですね☆

お二人共がそれなりに歳を重ね
幅と深さと味わいを増して魅力ある人に
なっていることが、嬉しく、心地よくて
それでも、こちらの悩みを打ち明けると
当時と変わらない笑顔で
「変わってないなぁ…(笑)」とか言いながらも
ピンポイントの素晴らしいアドバイスをしてくれました。
アドバイスのピントがずれない辺りが
会っていなかった年数の経験値なんだと実感。
二人から写る自分はちゃんと成長出来ているのかと
また自分を見つめ直すことができて
本当に有意義な時間でした。

久しぶりの再会で
気分も爽快になり
週末しっかりリフレッシュできました☆



次回は、『知らない歌をとにかく歌いきる!会』ね!!
と約束してお別れしました((´∇`*


まだまだ自分磨き。頑張るぞっ!






自分の歌には
エンターテイメント性の欠片もないのですが
弊社は集客数がupすること間違いないさまざまなイベントを
ご用意しております☆
↓詳しくはHPをご覧ください↓
コチラ


それにしても
学生時代の愛称で自然と呼び合いますねっ!
ちょっと、こっぱずかしかった
ベンジャミンでした☆