キャンペーン実施中!

こんにちは。スタッフAジェシカです。

こう暑い日が続くと、つい毎日お酒を飲んじゃいますね(´ω`;)

私が梅酒大好きなので、冷蔵庫には常に梅酒一本。

あと缶ビールは必須状態です(笑)←家族用


近所に梅酒をかなりの種類扱っている酒屋さんがあり
フラっと行っては梅酒の試飲をさせてもらってます♪


他、近所に飲み放題が安い居酒屋があり

家族で行ったり。


普段は割引クーポン券がないと滅多に居酒屋にいかないのですが(笑)



そして、暑い・クーポン券といえば・・・・

販促JAPANオススメ

クーポン券にもなるオリジナルうちわ!

暑い夏の販促品にはもってこいのアイテムだと思います(・ω・)ノ

さらに

販促JAPANではSUMMERキャンペーン実施中です!

8月31日まで、
各商品表示価格より10%OFF!!


この夏

販促JAPANの販促グッズでバッチリPRして下さい!