誰もが使用するなら結局は同じこと…

こんにちは、サミュエルです。
以前に水泳ネタでスピード社の「レーザーレーサー」について
ここで書きましたが、そのスピード社が今度は高速キャップ
「Aqua-Vキャップ」を発表しました!

素材は「レーザーレーサー」とは違いシリコンを使用しているとのことで
キャップを伸ばしてかぶった時にできる横じわをなくすことで、
5%の流水抵抗を減らせるということらしいです。

なんだか、泳ぐ本人達は水着やキャップにたよることになるみたいで
嫌な感じですね。もちろんキツイ練習もしてるだろうし、泳ぎも速いのは
わかるんだけど、他の選手が使用すると、みんな興味を持つのは
仕方のないことなんでしょうかね…。

私は、水泳をずっとやってましたので(泳ぎは平泳ぎです)
特に北島選手には、オリンピックでは100mと200mの両方で金メダルをとってもらいたい!

しかも最大のライバルといわれているアメリカのブレンダン・ハンセン
200mに関しては、代表落ちしてるので北島の独壇場です。
(本当はハンセンと泳いで競り勝って欲しかったけど…)
2冠は間違いナシ!!

しかし、だれもがスピード社の水着やキャップに飛びつくなら結局は
泳ぎの勝負ってことですよね。いっそのことみんな規定の同じ
水着にすればいいのにと思うのは私だけでしょうか?

と、水泳話はここまでとして、弊社の取り扱う販促グッズは、だれもが
飛びついてしまう様な、魅力のある商品ばかりです。まわりに差をつけるのなら
「スピード社」よりも「hansoku-japan」ですよ!!

7月に入り、暑くなってきましたね。今からでもまだ夏の販促品も間に合います!!
弊社のオリジナル販促品をどうぞ、よろしくです。

詳しくはコチラをご覧下さい。www.hansoku-japan.com

それでは、良い週末を!
暑くなってきて泳ぎたくなったサミュエルでした。