祝☆侍JAPAN!!!

こんばんは。ベンジャミンです!


いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(>∀<*)ノ↑
書くなと言われても今日はこの話題ですょ。





祝☆侍JAPAN!!!
優勝決めましたね☆




私ベンジャミン。
この大会の前に知っている選手と言えば
イチロー☆
松坂☆
ダルビッシュ☆
あ!
原監督。


こんなもんだったんですけども
今日の決勝戦9回裏なんて
韓国に3点目が入ったら会社の床に
うなだれていまいました。
もぉ。ハラハラしましたねっ。


でも延長戦で打ったのが
あのイチロー:*(〃∇〃人)*:
今まで野球をロクに知らないくせに
大丈夫かぁ??とか言っちゃってごめんなさいっ。
素晴らしい活躍!
もぉ素敵すぎます☆



これで2連覇!
大リーガーがいるアメリカにも
通算だと負け越してる韓国にも
勝てて良かった"(@´▽`@)ノ"""
険しかった選手の顔が
優勝の瞬間に
ほどけるように笑顔になるのを
いいモノ見せてもらったなぁ。っと
嬉しく思っちゃいました。



さて。
今日活躍したのが
侍JAPAN
このサイトは…
そう!
販促「JAPAN」だ!

これは縁起がいいですね☆

JAPAN繋がりでこの優勝の波に乗っていこう(>∀<*)ノ↑


http://www.hansoku-japan.com/pcap.html

これからの行楽にこんな販促品はいかがですか?



それでは。
今日のプロ野球ニュースが楽しみですね!
ごきげんよう