盛り上がった一日

今朝の電車の中で

『昨日のWBC勝戦から目が話せなくて

盛り上がっちゃって中々買物の行けなかったわ〜』

と話も盛り上がってる主婦の方の話が

なんとなく耳に入ってきました。

こんにちは、スタッフAジェシカです。

昨日のWBC勝戦、とても盛り上がりましたね!

社内でも大変盛り上がってました(*´▽`*)

帰宅後は旦那と二人で盛り上がり

WBCの話題1色な日でした。


また一夜明けの記者会見、イチローのコメントが

茶目っ気たっぷり、ユーモアのあるコメントで印象的でした。


今後の活躍も楽しみにしてます!イチロー選手!

販促JAPANでもユーモアある商品が揃ってます。

オリジナリティ溢れる販促グッス製作なら販促JAPAN.comまで!