第39回インターナショナルプレミアム・インセンティブショー

アランです。

侍ジャパン世界一!!感動をありがとう。

日本中が盛り上がり、元気になりましたね。

WBCが終わり少し淋しいような気がしますが、

今度は販促ジャパンで,市場を盛り上げていきましょう!!

http://www.hansoku-japan.com/

さて、本日、東京ビックサイトにてプレミアム・

インセンティブショーという、プレミアム・

ノベルティといったモノだけでなく、販促ノウハウ・

手法も含めて提案する日本で唯一の販促マーケットの

専門見本市に参加してきました。

このインセンティブショーは、業界関係者のための

トレードショーとなっており、残念ながら一般の方は

入場できないイベントなのです。

相当数の出展企業があり、且つ、品数も多く、

じっくり見て廻るとしたら、丸1日は時間が

取られそうな感じでした。

会場は熱気に溢れ、仕事ながら楽しいひと時を

過ごしてまいりました。

色々なサンプル品を持ち帰った中で、感動を与えられる

商品が何点かありました!!

販促ツールとして皆様にご紹介できるかは、次回の

ブログまでのお楽しみに・・・。