いまさらながら…

どーも、あたたかくなったり、さむくなったり、
ラジバンダリ。ですね。


さて、今日は映画の話。
先日、遅ればせながら「おくりびと」を
観ました。(最近はよく邦画を観る気がします)

アカデミー賞 外国語映画賞を受賞ということで
期待して観ました。
う〜ん、確かに納棺師としての仕事ぶりというか
自分とはほど遠い職業の奥深さを感じたというか…
最後は感動して終わりましたね(泣きはしませんでしたが)

この映画をみると、自分の親のいざというときは
どうしようとか、自分の時はどのようにしてもらいたいかとか、
普段は考えないことを考えてしまいますね。

なかなかいい映画でした。

モックンはこれでアメリカ進出かと思いきや、
外国ではあまり、受け入れられにくい役者だそうですね。
渡辺謙とか、役所広司のようにアクが強くもなく、
ハンサムな顔はしているんだけど、アジアテイストの
顔立ちが個性を主張していないそうです。
でもジャニーズから離れ、役者の道を極めた感はありますよね。

さて、「普段ではあまり考えないこと」と書きましたが、
販促JAPANでもなかなか普段では考えられないような
オリジナリティ溢れる販促グッズを取り扱っています。
アカデミー賞クラスの販促品もアリ!

まずは、お気軽にご相談からどうぞ。
詳しくはこちらをご覧下さい。
hansoku-japan.com


サミュエルでした。また来週。
良い週末を。