今日は一日暖かく花粉で
大変なことになりました。
こんにちは。ベンジャミンです。

さて。
私、野球はあまり観ないのですが
世の中がWBCと盛り上がっているので
昨日はちょっと気になり観てみることにしました。

テレビをつけると8回裏の日本の攻撃で
1対0のビハインド。
「あれっ(´・ω・`)。たった1点どうしたもんかな?」と思っている所に
イチローです。
スター選手はどこまでもスターだな☆と思う素敵なホームで
センターへのライナー(?合ってますか?)ヒット。
そして、次の打者への原監督のサインは送りバント
何としても勝ちたいんだ!という意地を感じました。

結果を見て後でどうにでも言えるものです。
「あの送りバントは正しかったか…?」
スポーツニュースの解説でそんな議論が繰り広げられたのを見たのですが
結果を見て後から後からごねごね言うのは誰でも出来る事ですものね。
野球ド素人のこの私にもです(笑)(≧∨≦)。

その後、1点に追いつけず結果は2位。
選手は皆悔しそうでした。

きっと、アメリカリーグでは
リベンジしてくれるでしょう☆
にわかファンですが応援しようと思います(>∀<*)ノ↑

さて。販促JAPANに新しい商品が加わる予定です。
間もなくお披露目出来ると思いますので
是非お楽しみに。
HANSOKU JAPAN | 販促グッズ・ノベルティ・SPツール製作ならHANSOKU JAPANにおまかせ!キャンペーン・ばらまき用にインパクトあるオリジナルグッズを!


解説の古田さんは本当に野球が好きなんだなぁと
なんだか古田さんの言動ばかりが気になった
ベンジャミンでした。