久々!すかっと!

2度ほど雪が降りましたが、かなり春めいてきましたね。エリックです。
今週から新入のアランがブログデビューし、来週も更にもう一人デビューしますのでお楽しみに。
さて重たいニュースが流れる毎日の中、久々スカッとすることが起こりました!
そうです。WBCで日本が宿敵韓国に勝ちました。それも誰もが予想しなかった何と
コールドゲームというおまけつきです。韓国にとっては、プロ同士ですから屈辱的でしょ。見ているほうも初回はチョー緊張しましたから、投げている松坂投手の緊張は相当なものだったでしょう。
きっちり1位通過してアメリカサンディエゴへ行って欲しいものです。
横浜の村田選手が、やっと皆さんに名前を覚えてもらえるのでは!

知ってますか?!セリーグの2年連続のホームラン王ですよ!知らんでしょ。
いい選手です覚えてやってね。韓国の4番もすごいね。体動かさずにホームラン打つからね。いい所は相手チームでも褒めましょう。
そう!販促ジャパンのSPグッズもこの村田選手のように 凄いのにまだ知られてないものがあります。
この機会にぜひ下記ホームページをご覧ください。
http://www.hansoku-japan.com
WBC公式グッズなどもやりたいな〜 エリックでした。