キラキラ好きですか?

全国1億3千万人の「販促JAPAN.comブログ」読者のみなさんこんばんは!!!

オランダ人です。

わたくし、男のクセにキラキラしてる物が大好きです。
「お前はカラスか?」と言われるくらいキラキラした物が大好きです。

なので、先週末もキラキラ好きの聖地に行って参りました↓

うーん、帰りたくなかった。。。



そこで発見したのがコレ↓

欲しい・・・とぉっーーーーーーーても欲しい。。。
金額は\23,000-なり。



ちなみにまわりのみんなは猛反対。(特に妻ですが)


「そんなの持ってる男はキモい」


「一回落としたら石取れるぞ」


「普通のUSB何個買えると思ってるんだ」


「そんな金あったら美味い物食わせろ」


「スワロフスキーってどこの国の指揮者?」


・・・・・・・・。


キラキラ大好きなんだもん〜。



販促ジャパンではスワロフスキーに負けないくらい、キラっと
アクセントの利いた販促品がいっぱいありますっ。
http://www.hansoku-japan.com

ぜひご覧下さいませ。