春*

あたたかくなると桜のつぼみが
ポップコーンのように
ポコポコ開くのが楽しみです。

こんにちは。ベンジャミンです。

さて。早いもので今日で3月が終わります。
気分的には昨日ぐらいに「今年も終わりますね」という
会話をしたような、流されていると驚くべきスピードで
今年も終わってしまうんじゃないかと、不安さえ覚える今日この頃。
これって、やっぱり歳をとった証拠なのでしょうか。

以前、あの!テレビのトーク番組の王道「徹○の部屋」で
黒柳徹子さんがゲストに向かって
「一年が束になって飛んでいくなんてまだいいのよ。
私の歳になると十年が束になって飛んでいくんだから(笑)」と
話していたのを強烈に思い出します。
その時は20代だったので、自分の中の「束」の単位がまだせいぜい「一週間」。
十年が束になることを想像することもできませんでした。
でも、ウカウカしていると私の中の束の単位が十年になる日なんてあっという間ですね。

明日から4月!
学生の頃は嫌でも学年が進み
自然と気分も新しくなりましたが
社会に出ると時間の波にドンドンと流されてしまいます。
船のオールは自分の手で握っていたいものです。


さて。
販促JAPANに癒しグッズが登場。
その名も「アイアムイオン」くん。
イオンくんはツボにグイッとフィットして
とっても気持ちイイのです。

アイアムイオン

こんなのもらったら絶対嬉しいヾ(^w^*))))♪♪♪
ぜひ。お問い合せください。



桜は入学式をちゃんと待ってくれていますねっ。
ベンジャミンでした。
ごきげんよう