MACに貢献してしまった・・・

今日はエイプリルフール〜

ウソをついてもいい日と言って

朝から旦那のくだらないウソを無視してしまいました。

こんにちは スタッフAジェシカです。


今日のYahooトピックスに

日本マクドナルド 1日の売上高最高更新」

29日の1日の全店売上高が1971年の創業以来の過去最高を更新

ワールドベースボールクラシック(WBC)での日本代表の優勝を受け

先週末限定で実施した値引きなどが奏功したと見られている。

と載っていましたが・・・


その先週末、私もMACで食べてきました(´ω`;)売り上げに貢献シチャッタ。


旦那と二人、WBCで値下げされているというニュースを見て


WBC割引されているセットを注文。


WBCメンバーのクリアファイルを一緒にもらいました^^


もらったのは8パターンある中、岩村のファイル。


ファイル目当てでセットを注文したわけではなかったのですが


もらえると嬉しいですね〜♪


その後、ソフトバンクに用があったので

ソフトバンクショップにより、

携帯のパンフレットをもらいました。


バックが小さかったので、クリアファイルにパンフレットを入れて


持って帰ったのですが


このクリアファイルが


ファイルDEバッグみたく、持てたらいいなぁと思いながら帰りました。

便利だと思います。ファイルDEバッグ!


ファイルDEバッグについては販促JAPANをご覧下さい!