雪がとけたら春に

昨日は夕方から雪が降り、帰宅後は寒くてコタツから

出られませんでした。スタッフAジェシカです。

雪だーっと喜んだ旦那は夜10時すぎに犬を連れて雪を見に

お散歩・・・。

天気は雪でも花粉症は辛いようで

薬を飲んでもツライツライと

鼻をかみ・・・

毎日ティッシュを大量消費しています(^^;)


なので、ティッシュを配っている人を見ると

さりげなーく(?)もらいにいってしまいます。

けれど、もらいすぎて部屋のあちこちで小さいティッシュ

散らばってます・・・orz

もらったポケットティッシュを使いやすく収納するなら

ポケットティッシュホルダー

4個まで収納できて、貼って使えるので便利♪

納品時は平なのでDMで送ることも可能です。

ポケットティッシュと一緒にいかがでしょうか?

ポケットティッシュホルダーのお問い合わせは販促JAPAN.comまで!