楽しみに待った桜はきっときれいだと思います。。

午後からは雪になるようですね。
風邪などひかれていませんか?
こんにちは。ベンジャミンです。


さて。
今週から新しいスタッフを迎え
社内がさわがしく活気に満ちています☆
良いことだな(>∀<*)ノ↑と楽しく思います。


そんな中…といいますか
息子の浪人が決定しました。
文字にすると何とも切ない限りですが
本人至って元気でして
気持ちはすっかり新しく始まる事に向かっています。
「体育祭も文化祭も友達も部活もみんな楽しかった。
そんなに都合のいいことばかりが起こるはずがないんだ」と息子。

小さい頃から
進む、止まる、戻るという決断を
しっかり自分でしてきたから
今回も私にできることは応援することだけです。
これから先、諦めなくちゃいけないどうにもならないことが
山のようにあるのだとしても
今回のことは、まだその山のような事のひとつに入ってないのだそうです。

そんな息子は明日、高校を卒業します。

答辞をよむ大役をまかされているみたいです。

という訳で
「桜咲いた」のご報告は来年へ持ち越しです*^O^*

応援してくださったり
初詣のついでにお祈りしてくださったり
私のことまでも気遣ってくださったり
スタッフの皆さんの暖かさに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございした☆





さて。
新しいことが始まる春。
企業の販促にはぜひ私どもをご用命ください。
お問い合せはこちら☆
HANSOKU JAPAN | 販促グッズ・ノベルティ・SPツール製作ならHANSOKU JAPANにおまかせ!キャンペーン・ばらまき用にインパクトあるオリジナルグッズを!

ベンジャミンでした。