ハクションとアクション

どーも、こんばんは、花粉症もやっと
折り返し地点といったところで、
まだまだ、鼻がズルズルで目もかゆいサミュエルです。

さて、スポーツ界ではJ2横浜FC三浦知良選手(42歳)が
J最年長得点記録を更新したそうです。

もう、引退じゃない?なんて毎年のように(勝手ながら私は)思っていましたが、
まだまだ健在ということなのでしょうか?
まあ、得点力というよりも、存在自体がチームを
引っ張っているのだろうとは思いますが。
全盛期はヴェルディで超一流選手として活躍していて、
たっぷり稼いでいたころとは、雲泥の差でしょうが、
今はJ2でも腐らずにやっているのはとてもすごいことですよね。


それはそうと、いよいよ4月が見えてきました。
4月にむけての戦略はまだ間に合いますよ!

花粉でハクションとか言ってないで、
アクションをおこしましょう。


販促JAPANのページをご覧下さい!

サミュエルでした。