お花見

すっかり暖かくなって、満開の桜を見ると


春が来たな〜と実感します。こんにちは、スタッフAジェシカです。


私の実家から車で15分の隣町には


桜の名所があります。


土日に、旦那と愛犬・・・二人+1匹でお花見をしてきました(´▽`)


1kmほどの桜のトンネル、その周辺には


約6万平方mにわたり、菜の花畑も広がり


夢の国か!?


と思うほどとても素敵な景色でした。


お昼には、屋台で焼きそばやじゃがバターを買って


のんびり桜と菜の花畑を眺めながら春を満喫してきました。


お花見スポットとして、結構有名なのか


オリジナルグッズも販売されてました(´▽`)


特にコレ!とくるものがなかったので


何も買わなかったのですが


販促JAPAN.comでは印象に残る販促グッズを揃えてます。

一度ご覧下さい♪