深緑の季節

フランクです。


突然ですが、無性にボートを漕ぎたくなったので

昨日漕ぎに行ってきました。

スワンタイプではなくて、正統派の手漕ぎボートです。

あ、一人ではないので変な人ではありません(笑)


ついこの前まで寒かった気がしたのに

暖かな陽射し、澄んだ空気、そして木々の深緑が目に眩しいぐらいでした。

リフレッシュにもなりましたし

自然からエネルギーを貰った気がしました。

みなさんも、たまにはいかがでしょうか?



もうすぐゴールデンウィークですが

旅行や観光など計画されてる方も多いと思います。

行く先々で、いろんな販促グッズを目にする機会も多いと思いますが

販促ジャパンでも豊富にアイテムを揃えております。

詳しくは

http://www.hansoku-japan.com/

を、ご覧下さい。

いかに効果的に使うかはアイディア次第です!


以上、フランクでした〜。