夢!? 目標!? の宝箱。

土曜日は久々に、まとまった雨でしたね。

そんな雨の中、ビッグサイトに行って来ました、フランクです。


金曜日から昨日まで有明ビッグサイトで『住まいの展示会』が催されました。 

会場の中は『スタイルハウジング』のエリア、『デザイナーズリフォーム』のエリア、『ガレージング』のエリアに分かれており、各メーカーさんの工夫を凝らした展示が楽しめました。


目的は太陽光発電についての調査でしたが・・・

ワタクシ・・・ハーレーとクルマが大好きでして

自然と足が向くのはガレージングエリアですねぇ〜


最高のガレージは男の夢です!!

いろんな雰囲気、テイストのガレージがあるですよ、これが!

素敵なガレージなら住みたいとさえ思いました(笑)


こういう感覚って、女性ならキッチンだったりするんですかね?

う〜ん、いくらなんでも『最高のキッチンなら住んでもいい』という女性はいなそうですね。やっぱり、男と女の考え方の違いでしょうか?


販促ジャパンでも必ずや気に入って頂けるグッズがあると思います!

詳しくはこちらをご覧下さい。

http://www.hansoku-japan.com/

以上、フランクでした。