大気が不安定ですね。
こんにちは。ベンジャミンです☆

いよいよ!?北京オリンピックに向けて
日本選手団も現地入りしたようです。
開催は8日からだからあと3日後だというのに
未だ『大丈夫なのかなぁ〜中国( ̄。 ̄)??』
なんて、思っているのは私だけでしょうか?

前々からブログにも記してきましたが
ベンジャミンはバレボールが好きで
オリンピックもバレーボールをとても楽しみにしています。
女子は9日のアメリカ戦からスタート!
先日の報道では
夜の試合に備えて
柳本監督が選手に〈早起き禁止〉令を出したとか。
選手の中には、自ら進んで早朝ランニングをしていた人もいるのですが
それも、止めさせられたらしいのです。
賛否両論あると思いますが、監督の号令の元に
一丸となって挑む姿勢も含めてチームプレーが私は好きです。
チームが一丸となりながらも個々の個性がキラリ☆と光る時
私はその選手にも、とても魅力を感じます。

いろんな場面で、状況を大きく捉えながらも
しっかり個性を打ち出す、素晴らしいパフォーマンス☆


あれ?何かに似てる:*(〃∇〃人)*:
われら販促JAPANの販促物もキラリ☆と光るモノが揃っています。

是非HPにアクセスしてくださいねっ!
HANSOKU JAPAN | 販促グッズ・ノベルティ・SPツール製作ならHANSOKU JAPANにおまかせ!キャンペーン・ばらまき用にインパクトあるオリジナルグッズを!
またバレボールネタですみません!
ベンジャミンでした!