夏といえば。

スタッフの楽しい夏の出来事・・・

夏休み中、実家に帰省して

のんびりすごしていたスタッフAジェシカです(´ω`)こんにちは。


実家の引越しのお手伝いで帰省し、

そのまま一週間のんびり居座っていました。

程よく田舎なので、ドライブがてら公園にお散歩デビューした

愛犬を連れていったりしながら過ごしてました。


夏といえば、私の中でお祭り・花火大会なのですが

今年行ったお祭り・花火大会は

座間の米軍キャンプの盆踊りでした(´▽`)ノ


まずはお昼を食べに行って

米軍キャンプ内のお店でピザとハンバーガーを注文。

・・・私にはジュニアサイズのハンバーガーで十分でした。


屋台もたくさん並んでいて、よく見慣れた

「じゃがバター」や「あんず飴」の屋台の他

色々な国籍の料理の屋台もあり、屋台をみてるだけで面白かったです♪



夜は花火を見つつじゃがバターを食べていたのですが

じゃがバターもデカっっ!!!

じゃがいもが揚げてあってソフトボールのボール並?またはそれ以上…。

全部食べ切れませんでしたorz


花火が終わると一斉に帰り始めたのですが

人ごみをみるとついつい探しちゃいます。

販促グッズ(笑)

結構目についたのが団扇でした(´▽`)

まだまだ暑い日が続くので、外出には団扇があると助かりますよね!

⇒販促JAPANのオリジナルうちわはこちら
8月31日までサマーキャンペーン"10%OFF"です!


来年はどこのお祭り・花火大会に行こうか

早速考えているジェシカでした(´ω`)