ゆとり大計画!な夏休み☆

ここ2日とても涼しくて
夏ももう終盤なのかなぁ…と思っていたら
今日はまた蒸し暑い真夏日
みなさん!体調崩していませんか?

こんにちは。ベンジャミンです。


弊社夏休みはあっという間に過ぎました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今年の休みを
『気持ちにゆとりを』というテーマで過ごしてみました。

日頃、ドタバタと日々のことに追われて過ごしがち。
休み前に息子(←長男・受験生)に
「ひとりの時間を大切に。ちゃんと自分と向き合いなさい」と
諭されたベンジャミン。

ならば!と、ゆとり大計画☆を企ててみました。

まず☆睡眠!
このために、晴れた日にお布団をお日様に干し
シーツもタオルケットもお洗濯して準備OK!
やっぱり、ふかふかお布団は気持ちイイ((´∇`*
快適睡眠でゆとり◎


次に☆親友! 
学生時代の友人を大勢呼んでホームパーティ☆
おもてなしの準備は面倒がらずに楽しみながら…
久しぶりの友達との会話に心もリラックス!ゆとり◎


そして☆運動!
暑いからと言って、エアコンの部屋でじっとしていては
身体に良いわけがありません。
バレーボールの試合に参加し、しっかり身体を動かしました!
しっかり運動で心身ともにゆとり◎


さらに☆DVD!
この夏5本のDVDをレンタルしゆっくり観る時間を作りました!
のんびり観賞で気分にゆとり◎


そうな風に、夏休みを満喫し
元気にリフレッシュして、また今週から仕事に向かっています。


みなさんの夏休みはどんな思い出が出来ましたか?
このブログでもスタッフの楽しい夏の出来事が聞けるはず!
お楽しみに。。


日々「ゆとり」を持った生活を
改めて心がけたい、ベンジャミンでした☆